代理店NG/訪問しない時代のマーケティング戦略~KGI・KPI設計と顧客育成~

Powered by 株式会社タナベ経営

メディアレーダー
代理店NG/訪問しない時代のマーケティング戦略~KGI・KPI設計と顧客育成~の媒体資料
資料更新日:2021/05/17

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • houmonshinaijidai-2105.pdf(1.21MB)
【お役立ち資料】
訪問しない時代のマーケティング戦略
~これからのKGI・KPI設計と顧客育成とは~

●資料概要:訪問しない時代のマーケティング戦略

従来のマーケティング戦略は、自社の商品やサービスをできるだけ多く購入・利用してもらうために購入者が求めているものや全体的な消費トレンドを分析し、効果的な作戦を立てていくことを基本としイベントに出展をして不特定多数の人を集め、商品・サービスの周知やブランディングを実践したり広告を打って商品・サービスの購入を促進する方法が、中核的な手法とされてきました。

しかし、新型コロナウイルスの世界的な拡大によって、従来の販売戦略や消費者との関係構築は崩れつつあり、新たなマーケティング戦略に向けて変革を起こす必要があります。

この資料では、戦略・戦術の設計に不可欠なKGI・KPIについておさらいするとともに新しい時代=訪問しない時代に求められるマーケティングの考え方をお伝えします。

自社の一つ一つの施策がどう結び付き、顧客創造につながっていくのかを改めて整理し今後の戦略をより良いものとするためのヒントとしていただければ幸いです。

●掲載コンテンツ目次:「訪問しない時代のマーケティング戦略」
 Ⅰ.はじめに
  (1)訪問しない時代のマーケティング戦略
 Ⅱ.KGIとKPIのちがい
 Ⅲ.従来のマーケティング戦略
 Ⅳ.with コロナのマーケティング戦略
 Ⅴ.KPI 設定とは?
 Ⅵ.見込み顧客の獲得と育成
 Ⅶ.筆者プロフィール・タナベ経営のご案内


●詳細は、資料ダウンロードいただき、ご覧くださいませ。
 お気軽にお問合せください。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • houmonshinaijidai-2105.pdf(1.21MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

YouTubeマーケティングのいろは ~始め方から売上の伸ばし方まで~ 「リアルメディア」の今 ~ニューノーマル時代の活用方法を解説~ 資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー トラマガ Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top