【お役立ち資料】CX×ブランディング(TCG REVIEW/ビジネス情報誌)

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資料更新日:2023/05/25

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【お役立ち資料】
CX×ブランディング(TCG REVIEW/ビジネス情報誌)
CX向上を自社のブランディングにつなげるメソッド

企業が競争優位性を高める上で欠かせない要素となったCX(カスタマーエクスペリエンス:顧客体験価値)。CX向上には、ユーザーのブランド体験を実現し、エンゲージメントを高める戦略の設計が必要となる。
本事例集では、CXという視点を、商品やプロモーションといった「部分」に取り入れるのではなく、全体戦略の根幹に組み込み、CX向上を自社のブランディングにつなげるメソッドを紹介する。

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●資料内容 CX×ブランディング

・〈100年経営〉対談:キッコーマン 代表取締役社長COO 中野 祥三郎
・〈特集〉CX×ブランディング
・良質な「体験」の提供が生き残りと成長の鍵/井上 裕介
・顧客の体験価値を最大化させるマーケティング戦略/庄田 順一
・デザインの力でフィールドワーカーの心をつかむ/足立 功治
・VUCA時代のコーポレートブランディング/寺井 秀一
・CXを生み出すブランド価値ストーリー/林崎 文彦
・CASE STUDY 1:ワークマン
・CASE STUDY 2:セブン&アイ・ホールディングス
・CASE STUDY 3:エモーションテック
・CASE STUDY 4~7:良品計画 / 星野リゾート / コクヨ / ビームス
・〈コンサルティング事例〉芝園開発
・旗を掲げる ! 地方企業の商機
など


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●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内

自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ"

タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。
「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。
本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!

デジタル・DXの戦略・実装関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。

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