ミニストップビジョン

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ミニストップビジョンの媒体資料
資料更新日:2022/09/28

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  • ミニストップビジョン 媒体資料 2022年7月

ミニストップビジョンとは

ミニストップビジョンとは、全国のミニストップ内に設置された専用ディスプレイにて情報発信を行うサイネージメディアです。

ミニストップビジョンの特徴

ディスプレイはレジ上に設置されており、来店客の視認性やリーチ力も高く、直接購買に繋がりやすいことが特徴です。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

ミニストップビジョンの強み・メリット

全国1店舗1台設置されているミニストップビジョンでは、1週間で来店客975万人にリーチが可能です。お会計待ちのお客さまにおいて74.5%*の視認率を実現しております。
※*2024年2月末時点

ミニストップビジョンの広告メニュー・料金

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プラン・メニュー

1,710店(全国)
※2024年2月末時点

4面マルチディスプレイ&1面ディスプレイ導入店舗:451店
1面ディスプレイ導入店舗:1,259店

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

ミニストップビジョンの広告出稿・配信フロー

お問い合わせ≫担当者からのご連絡≫放映素材納品≫配信開始

掲載社のプロフィール

株式会社博報堂DYアウトドア

東京都港区赤坂5丁目3-1 赤坂Bizタワー

代表者: 資本金:

従業者数: 売上高:

設立年月日:

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