建設業界者へ製品を訴求!土木専門製品・工法データベースサイト 『サガシバ』

メディアレーダー
建設業界者へ製品を訴求!土木専門製品・工法データベースサイト 『サガシバ』の媒体資料
資料更新日:2023/01/05

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 『サガシバ』A4チラシ.pdf
『サガシバ』は 建設土木に特化した土木専門製品・工法データベースサイトです。
運営会社は、土木向けソフトウェア開発・販売のビーイング。『Gaia』シリーズでゼネコンから地場業者まで数多くのお客様が『サガシバ』を訪れています。業界に特化したWebメディアで、貴社製品のPRをしませんか?

■製品データベース
 建設コンサルタントや現場代理人の方が、土木に関する情報を探すために閲覧できる、土木資材のデータベースです。
 貴社製品や工法の情報を登録し、PR 文章を記入するだけで、簡単に貴社製品の PRページが作成でき、WEB上に掲載されます。

■土木業界に特化した Q&Aサービス
 土木の技術者同士の質問・回答のやりとり(コミュニティでお客様の声)を直接ご覧いただけます。
 現場代理人や建設コンサルタントの方々が集まっていますので直接 PR することも可能です。

新たな営業機会の選択肢の 1つとしてこの機会に是非ご登録ください。
オススメ
土木の営業課題『サガシバ』で解決できます!

〜『サガシバ』では用途に合わせて2つのプランをご用意〜
基本的な機能を利用して貴社の製品・技術情報をPRできる「エントリープラン」と、多彩なニーズや課題の段階から顧客へアプローチすることで効率的に引き合いを獲得できる「スタンダードプラン」です。

■無料ではじめられる「エントリープラン」
 エントリープランとは貴社の製品・工法・サービスを掲載し、PRすることができる無料のプランです。 「製品・技術情報の掲載」「カタログ提供機能」「製品お問い合わせ」などの基本機能をご利用いただけます。 サガシバに集まる業界関係者からの引き合い獲得が期待できます。

■見込顧客へ直接アプローチが可能な「スタンダードプラン」
スタンダードプランとは、『サガシバ』に集まる業界関係者が抱えているニーズや課題に対して、様々な角度からアプローチできる費用対効果に優れたプランです。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング メディアレーダーキャリア
▼ 関連資料 ▼
  • 【25年7月最新版】LLMO対策ガイド|生成AI時代のSEO戦略 【25年7月最新版】LLMO対策ガイド|生成AI時代のSEO戦略
  • 【サービス資料】圧倒的な「データ量」と「解析力」CINCのSEOコンサルティング 【サービス資料】圧倒的な「データ量」と「解析力」CINCのSEOコンサルティング
  • 集客マネタイズ課題をSEO,PPCで効率的に解決【広告主向けアフィリエイト広告】 集客マネタイズ課題をSEO,PPCで効率的に解決【広告主向けアフィリエイト広告】
  • 【SEO/オウンドメディアサービス資料】狙いたいKWで1位獲得 【SEO/オウンドメディアサービス資料】狙いたいKWで1位獲得
  • MEO×ローカルSEOで店舗集客を最大化する方法 MEO×ローカルSEOで店舗集客を最大化する方法
▼ 新着資料 ▼
  • 『ソトコト』日本のローカルを楽しむ、つなげる、守る。 『ソトコト』日本のローカルを楽しむ、つなげる、守る。
  • メルカリAds Media Guide メルカリAds Media Guide
  • 代理NG/目を引く求人キャッチコピー作成のコツとその具体例 代理NG/目を引く求人キャッチコピー作成のコツとその具体例
  • 【低コスト高品質】集客課題を解決!旅人インフルエンサーPR・動画/記事制作 【低コスト高品質】集客課題を解決!旅人インフルエンサーPR・動画/記事制作
  • 【業務時間を80%削減】生成AI自動化ツールの構築で貴社の生産性が劇的に向上 【業務時間を80%削減】生成AI自動化ツールの構築で貴社の生産性が劇的に向上
▼ 人気資料 ▼
  • 【セミナー投影資料】効果的な富裕層攻略の新常識とは? 【セミナー投影資料】効果的な富裕層攻略の新常識とは?
  • 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編) 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
  • 【10-1月の音楽ライブ】11300名にアプローチ!サンプリング可能協賛イベント 【10-1月の音楽ライブ】11300名にアプローチ!サンプリング可能協賛イベント
  • 【SNSマーケティング】Instagram・TikTokでキャンペーン施策! 【SNSマーケティング】Instagram・TikTokでキャンペーン施策!
  • 【Z世代/若年層】サンリオが送る!世界最大級の『VRメタバースイベント』協賛 【Z世代/若年層】サンリオが送る!世界最大級の『VRメタバースイベント』協賛
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダーキャリア クラウドレーダー トラミー トラマガ マーケブック ママプレス コスメビ Talema
メディアレーダー背景

▲ page top