建設業界者へ製品を訴求!土木専門製品・工法データベースサイト 『サガシバ』

メディアレーダー
建設業界者へ製品を訴求!土木専門製品・工法データベースサイト 『サガシバ』の媒体資料
資料更新日:2023/01/05

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 『サガシバ』A4チラシ.pdf
『サガシバ』は 建設土木に特化した土木専門製品・工法データベースサイトです。
運営会社は、土木向けソフトウェア開発・販売のビーイング。『Gaia』シリーズでゼネコンから地場業者まで数多くのお客様が『サガシバ』を訪れています。業界に特化したWebメディアで、貴社製品のPRをしませんか?

■製品データベース
 建設コンサルタントや現場代理人の方が、土木に関する情報を探すために閲覧できる、土木資材のデータベースです。
 貴社製品や工法の情報を登録し、PR 文章を記入するだけで、簡単に貴社製品の PRページが作成でき、WEB上に掲載されます。

■土木業界に特化した Q&Aサービス
 土木の技術者同士の質問・回答のやりとり(コミュニティでお客様の声)を直接ご覧いただけます。
 現場代理人や建設コンサルタントの方々が集まっていますので直接 PR することも可能です。

新たな営業機会の選択肢の 1つとしてこの機会に是非ご登録ください。
オススメ
土木の営業課題『サガシバ』で解決できます!

〜『サガシバ』では用途に合わせて2つのプランをご用意〜
基本的な機能を利用して貴社の製品・技術情報をPRできる「エントリープラン」と、多彩なニーズや課題の段階から顧客へアプローチすることで効率的に引き合いを獲得できる「スタンダードプラン」です。

■無料ではじめられる「エントリープラン」
 エントリープランとは貴社の製品・工法・サービスを掲載し、PRすることができる無料のプランです。 「製品・技術情報の掲載」「カタログ提供機能」「製品お問い合わせ」などの基本機能をご利用いただけます。 サガシバに集まる業界関係者からの引き合い獲得が期待できます。

■見込顧客へ直接アプローチが可能な「スタンダードプラン」
スタンダードプランとは、『サガシバ』に集まる業界関係者が抱えているニーズや課題に対して、様々な角度からアプローチできる費用対効果に優れたプランです。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

▼ 関連資料 ▼
  • AIによる動画コンテンツマーケティング(動画SEO、製品比較動画、会社紹介動画) AIによる動画コンテンツマーケティング(動画SEO、製品比較動画、会社紹介動画)
  • 【SDGs/サステナビリティ専用】SEO記事広告を通じてエシカル消費者へリーチ 【SDGs/サステナビリティ専用】SEO記事広告を通じてエシカル消費者へリーチ
  • ※代理店NG【地域企業向け】月額8万円でSEO対策!LPの上位表示で集客を強化! ※代理店NG【地域企業向け】月額8万円でSEO対策!LPの上位表示で集客を強化!
  • 【EC・ネットショップ】のSEO・コンテンツマーケティング支援事例 【EC・ネットショップ】のSEO・コンテンツマーケティング支援事例
  • 【女性向け】広告主様に寄り添った「セミアフィリエイトタイアップ」プラン 【女性向け】広告主様に寄り添った「セミアフィリエイトタイアップ」プラン
▼ 新着資料 ▼
  • 限られた予算で最大効果を!インフルエンサー起用のコストパフォーマンス最適化 限られた予算で最大効果を!インフルエンサー起用のコストパフォーマンス最適化
  • <不動産業界向け>YouTube広告入門ガイド <不動産業界向け>YouTube広告入門ガイド
  • 体験価値を革新する、新しい空間メディア「AIRCLAD」 体験価値を革新する、新しい空間メディア「AIRCLAD」
  • 【効果的なブランド販促】 主婦層リーチ!食品EC マケプレモデル活用 【効果的なブランド販促】 主婦層リーチ!食品EC マケプレモデル活用
  • 【子育て世代に響く】学習ノートを活用した冬期プロモーションの事例 【子育て世代に響く】学習ノートを活用した冬期プロモーションの事例
▼ 人気資料 ▼
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
  • 【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる AFFLUENT(アフルエント) 【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる AFFLUENT(アフルエント)
  • 【インフルエンサーマーケティング×楽天データ】LINKSHARE REVO 【インフルエンサーマーケティング×楽天データ】LINKSHARE REVO
  • 【ファミリー・女性層サンプリング・商品同梱】業種別活用事例「ベルメゾン商品同梱」 【ファミリー・女性層サンプリング・商品同梱】業種別活用事例「ベルメゾン商品同梱」
  • 限定30社!【低予算でフォロワー獲得】X(Twitter)SNS複合キャンペーン 限定30社!【低予算でフォロワー獲得】X(Twitter)SNS複合キャンペーン
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダー背景

▲ page top