【マーケター必見】CVR改善するための3つの必須ステップ
Presented by 株式会社Sprocket
CVR(コンバージョン率)を定常的に改善するためにはどうすればいいのでしょうか? 250社以上のCVR改善に取り組んだ実績のあるSprocketが、3つの必須ステップを16ページの資料でご紹介します。
CVR改善でありがちな間違いが「○○を変えてみよう」と具体的な施策からスタートしてしまうことです。まずはコンバージョンまでのフローを書き出して全体を確認した上で、どこを改善するのかを考えていきましょう。
<こんな方におすすめ>
• CVRが低く、施策に困っている方
• 広告のCPAが悪化し、CVR改善が急務な方
• 集客しても直帰が多くて、なかなかCVしてくれない
• カゴ落ち・フォーム落ちが多くて悩んでいる
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。