
ユーザーの食事に関する購買行動変容を促すので、「食品・飲料・健康食品メーカーの購買促進」や「商品認知向上」「自社サイトへの集客」に最適!
▼おすすめ広告メニュー
・アドバイス広告(バナー)
商品の栄養素を必要とするユーザーへ、セグメントをかけて効率よく商品をPR。
(例)たんぱく質に特化した商品 ⇒たんぱく質不足のユーザーに対して商品を訴求。
・商品体験キャンペーン
新商品や既存商品のサンプリングを行い、アンケートによるユーザーボイスの回収および、
SNS(Twitter/instagram)にて商品の口コミを拡散。
・マストバイチャレンジ
対象の商品をユーザーが自ら買って食べる機会を創り、コアなリピーターや新規喫食者を獲得していく。
▼豊富な出稿実績
食品・飲料類(アルコール含む)/美容・スキンケア商材/サプリメント/健康食品(栄養補助食品、機能性表示食品、特定保健用食品を含む)/EC限定商品
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✓健康志向の消費者へ商品アプローチを行いたい
✓ダイエッターに向けた商品訴求を検討している
詳しくはぜひ資料をダウンロードしてご覧ください。