コネヒト株式会社/ママリ

東京都港区南麻布3-20-1 Daiwa麻布テラス5階

  • 代表者名 杉井 信一郎
  • 資本金 未記入
  • 従業者数 未記入
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 未記入

家族をいちばん知っている会社になる。
テクノロジーの力でそれぞれの「ありたい家族像」の実現に挑む。

コネヒト株式会社は、「人の生活になくてはならないものをつくる」というミッションのもと、「家族」そのものや「家族像」という価値感に対しても、多様なあり方を社会全体で支えていくべきであると考え、「あなたの家族像が実現できる社会をつくる」というビジョンを掲げています。

【ママの半数の購買を後押し】ママリ口コミ大賞「編集部ピックアップ」枠のご案内

資料更新日:2024/02/13

2月13日 12:00に「ママリ口コミ大賞2024」受賞商品を発表いたしました。 ママリユーザーの口コミを信頼いただき、 買い物をする際にママの50%が「参考にした」と答えた《ママリ口コミ大賞》 ママリ口コミ大賞を「知らなかった商品との出会いの場」としているママも多くいることから、 受賞商品以外にも「信頼できる口コミを参考にして意思決定したい消費者」と...
【TOTALリーチ約810万人】子育てファミリー向け クリスマス商戦特別プラン

資料更新日:2023/10/11

3人に1人*のママが利用するママリを活用した クリスマス商戦や年末年始に向けたプロモーションに最適な特別プランです。 社数限定・特別価格にてご案内可能! ○●ママリとは●○ ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う 妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。 \\TOTALリーチ数は約810万人//...
3人に1人のママが使うママリが分析!UGCを産む、SNSを使ったPR施策とは?

資料更新日:2023/09/15

※こちらの資料は、下記セミナーでご紹介させていただいた資料となります※ 第11回 メディアレーダーWEEK 2023 秋 主婦ママのツボは〇〇にあり!『心理』『行動』『購買』3つのインサイトの活用法とは? 《トークテーマ》 3人に1人のママが使う【ママリ】が分析!UGCを産む、SNSを使った購買意欲喚起フローとは 《トーク内容》 1. ママリについて 2. 広告色 と...
【TOTALリーチ約810万人】子育てママ/ファミリー向け 記事・SNS施策

資料更新日:2023/08/01

○●ママリとは●○ 〜3人に1人*のママが利用するママリ〜 ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う 妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。 \\TOTALリーチ数は約810万人// アプリ・WEB・SNSの多角的な露出面を使用して 商材や目的に合わせたPR実施が可能です。 ○●ママリの特徴●○ ・アプリ/WEB閲覧数は月間1億PV超...
▲ page top