【ヘルスケアに特化】40~60代・シニア層向け 日刊ゲンダイヘルスケア

Presented by 株式会社日刊現代

メディアレーダー
【ヘルスケアに特化】40~60代・シニア層向け 日刊ゲンダイヘルスケアの媒体資料
資料更新日:2022/04/27

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 日刊ゲンダイヘルスケア媒体資料2022年4-6月ver1.1.pdf
  • 日刊ゲンダイDIGITAL媒体資料2022年4-6月期ver1.2.pdf
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


■日刊ゲンダイヘルスケアとは
最先端医療情報~生活習慣病ケア等の情報を発信するヘルスケア専門メディア。
(医学的に)正しい情報を専門家に取材し伝えることを編集方針とし、
医師や薬剤師、栄養士まで様々な分野のプロフェッショナルが執筆陣として参画しています。

■ユーザー層
自身や親、身近な人の健康・病気に関心が高い40-50代男女


●カテゴリ一覧
・病気:がん・糖尿病・心臓血管疾患・認知症・感染症・その他の病気
・症状:頭痛・腰痛・ひざ痛・歯痛・その他の症状
・治療:手術・クスリ・抗がん剤・リハビリ・先進医療
・予防:食事・運動・睡眠・ダイエット
・病院:がん・女性・子ども・膝/腰・目/耳/鼻・ペット

●連載コラム一部抜粋
・独白愉快な“病人”たち
・気鋭の医師注目の医療
・中高年の正しい眠り方
・病気を近づけない体のメンテナンス
・がんと向き合い生きていく

●おすすめ商材ジャンル
・シニア向け商材
・ヘルスケア関連商材
・エイジングケア商材
・コンプレック商材
オススメ
●広告メニュー
・カテゴリアライアンス
・タイアップ記事広告
 Lヘルスケアコミュニケーションプラン
・ディスプレイ広告

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

この資料の関連記事はこちら

資料掲載について

▼関連資料▼

  • 【2~40代カルチャー好き女性に訴求】5千万PV/月のメディア「リアルサウンド」 【2~40代カルチャー好き女性に訴求】5千万PV/月のメディア「リアルサウンド」
  • 「育児中の富裕層ママパパ」にリーチ可能!2次利用無料のタイアップ記事広告掲載 「育児中の富裕層ママパパ」にリーチ可能!2次利用無料のタイアップ記事広告掲載
  • 【最短1週間・リード獲得や記事広告】決裁者向けBtoBマーケならBizHint 【最短1週間・リード獲得や記事広告】決裁者向けBtoBマーケならBizHint
  • 【NEUT】SDGsなど社会課題へ関心が高い若年層へのブランディングをサポート 【NEUT】SDGsなど社会課題へ関心が高い若年層へのブランディングをサポート
  • 【シニア層にアプローチ】月間約650万人にリーチ「みんなのきょうの料理」 【シニア層にアプローチ】月間約650万人にリーチ「みんなのきょうの料理」
  • SEOに強いオウンドメディアの作り方と運用方法【CV数70倍の成功事例あり】 SEOに強いオウンドメディアの作り方と運用方法【CV数70倍の成功事例あり】
  • 【SNSの時代に!】 妊娠・子育てママ向けマーケで注目される3つのポイント 【SNSの時代に!】 妊娠・子育てママ向けマーケで注目される3つのポイント
  • 歯科医師の「富裕層・高所得層」にリーチ。業界最大規模の5.8万人の会員に広告を 歯科医師の「富裕層・高所得層」にリーチ。業界最大規模の5.8万人の会員に広告を
  • 【LINE】医療従事者へのLINEでのアプローチ攻略法 【LINE】医療従事者へのLINEでのアプローチ攻略法
  • 【月間2,200万UU】情報感度の高い主婦層が利用中 生活メディア「ヨムーノ」 【月間2,200万UU】情報感度の高い主婦層が利用中 生活メディア「ヨムーノ」
メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top