【試乗予約40件】カーディーラーのWeb広告運用/成約単価20万円を実現
Presented by 株式会社カチカ
※同業他社様の資料ダウンロードはお控えください。
カーディーラーのWeb集客で、こんなことありませんか?
「なかなか成果がついてこない」
「予算のわりに獲得数が少ない」
「クリック単価が高騰している」
ウェブ広告の改善ポイントはさまざまあり、
日々の仮説検証がとても重要になります。
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・急に獲得数が減ってしまった
・どこを改善すればいいのか分からない
・もっと伸ばしたい!
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WEBマーケティングの正解は、
たった1人のユーザーが持っています。
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株式会社カチカでは、ユーザー1人ひとりの動きを把握し、
コンバージョンに至った利用動向や、離脱要因を洗い出し、
流入からコンバージョン完了に至るまでの流れを最適化させていきます。
これまでに多岐にわたる業種・業界のお客さまよりお声を頂き、
さまざまな集客目標にたいして、あらゆる角度から改善・成功を収めてきました。
現状維持の広告運用ではなく、
売上や利益を伸ばし続けるお手伝いをさせて頂きます。
ウェブ広告で成果を出したい!とお考えの企業さまにオススメです。
広告運用やLP制作についてお困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください!
■資料でわかること
・高級カーディーラーのWeb集客成功事例
・弊社の広告運用とコンサルティング
・広告運用における具体的な施策
・ランディングページの改善例
■こんな方におすすめ
・カーディーラーの広告担当者の方
・広告運用で思うように成果が出ない
・社内のリソースが足りない
・何から始めれば良いのかわからない
・獲得単価が高騰している
■おすすめポイント
弊社では、一般的に代理店と制作会社に分けられてしまいがちな
【ウェブ広告運用】と【LP制作・改善】を一気通貫で実施します。
社内で完結させることにより、PDCAをより早く回し、
広告運用の最適化を図っていくことで、スピーディーな改善が見込めます。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。