見込み顧客を特定し営業活動を効率的に/見えるダイレクトメール「DM+PLUS」

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見込み顧客を特定し営業活動を効率的に/見えるダイレクトメール「DM+PLUS」の媒体資料
資料更新日:2021/11/19

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  • DM+PLUS_サービス紹介資料.pdf
“DM+PLUS”は宛名別に全て違うQRコード(ユニークQRコード)を印刷し、WEBページにアクセスする事で送ったその後の行動を一人一人分析できます。 「誰が」「いつ」「何に」アクセスしたか、顧客の行動を可視化します。そうすることで以下のようなソリューションを皆様にご提供致します。

■見込みの高いリード顧客を特定できる
宛名情報と紐づいたQRコードが読み取られると、興味関心の高い個人の特定をすることが可能になり、更に読み込まれたこともリアルタイムで把握できるので、HOTなタイミングで追客することができます。

■どれくらい反響があるのか計測できる
紙のメディアでもデジタルに繋げることで、反響を計測することができます。そうすることで広告効果を検証し、PDCAサイクルを円滑に回していくことが可能になります。

■貴重なマーケティング情報を得ることができる
誰がいつ何に興味を持って閲覧していただけたのか、企業様にとって大変貴重なマーケティング情報を得ることができます。また、ABテストなど反響調査の一環としてご利用頂くことも可能です。
オススメ
【導入事例】

・大手リフォーム会社 A社様
自社顧客に対し、外壁リフォーム案内でDM送付。QR読み込みのあった顧客に集中的に営業し、アポイント獲得率100%を達成。

・不動産投資・売買斡旋会社
新規顧客へアプローチの際、反響がどれくらいあるかを把握し目標設定することが出来た。見込み顧客へフォロー電話を行い効率よい営業アプローチが行えるようになった

・新車、中古車販売及び整備会社
アクセス率約5.0%達成、購入件数5件。DMを見て購入検討したユーザーが明確になり、追客効率が上がった。

・地方銀行
成約率が4倍に上がるとされるコンバージョンページに到達したユーザーをリスト化することが出来た。
10,000以上あるリストからテレマーケティングを行う際、大幅な効率化を行うことが出来た。

・大手通信会社 N社様
自社で保有する企業データに付加価値をつけるためDM+PLUSを導入。結果の見える化により、これまでにないソリューションを顧客に提供できるようになった。

※詳しくは別ページにある「DM+PLUS実績集」でご確認ください。

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