【マーケ担当者必見】オンラインイベントの裏側
Presented by 株式会社スプラシア
コロナ禍において、展示会やセミナー・カンファレンスの中止開催制限により、
企業のプロモーションの新たな手段として「オンラインイベント」が選ばれるようになりました。
数々の思考を凝らしたイベントがオンライン(Web )で展開される中で、弊社も主催者、サポーター、それぞれの立ち位置にて経験を積んでまいりました。
本資料では、オンラインイベントに必要な準備から、ツールの選定の基準、スケジュール感など、様々なナレッジをご紹介いたします。
オンラインイベント開催へ向けて、担当者に必要な準備が丸わかり!
-スケジュール感
-体制図のご紹介
-必要なシステムについて
-コンテンツ制作について
-事務局機能について
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。