街の魅力を表すシティプロモーションの新指標 2021年総集編

メディアレーダー
街の魅力を表すシティプロモーションの新指標 2021年総集編の媒体資料
資料更新日:2022/01/26

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • machikado2021.pdf
コロナ禍で観光客の減少やイベント規制等の影響もあり、
街の魅力を十分に伝えることが難しい時代となっています。
そこで本レポートではwithコロナ時代の街の魅力が十分に伝わったどうかを
成果指標で可視化。その指標をもとに地方自治体の広報担当者が
新たに取り組んでいるサービスやアイデアを発見。
街の魅力をアップさせるための事例を紹介していきます。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
▼ 関連資料 ▼
  • 【一般消費者向けPR】購買プロセスにおける歯科医師の推奨、口コミの活用方法 【一般消費者向けPR】購買プロセスにおける歯科医師の推奨、口コミの活用方法
  • 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編) 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
  • 人事のリード獲得や実態調査、調査レポート作成に!『HR総研共同調査企画』 人事のリード獲得や実態調査、調査レポート作成に!『HR総研共同調査企画』
  • [歯科医師への調査] ふるさと納税の活用状況_3.6万人の歯科医師が登録する媒体 [歯科医師への調査] ふるさと納税の活用状況_3.6万人の歯科医師が登録する媒体
  • ※メディアレーダーWEEK登壇資料【 富裕層・経営者マーケティングの全て】 ※メディアレーダーWEEK登壇資料【 富裕層・経営者マーケティングの全て】
▼ 新着資料 ▼
  • NHKテキスト「きょうの料理」1月号遺贈・寄付特集のご案内 NHKテキスト「きょうの料理」1月号遺贈・寄付特集のご案内
  • 【家電業界向け10選】定性・定量別調査の事例 【家電業界向け10選】定性・定量別調査の事例
  • LTV向上に繋がるファンコミュニティアプリ LTV向上に繋がるファンコミュニティアプリ
  • マイクロインフルエンサーの見つけ方!フォロワー数より重要な3つの要素 マイクロインフルエンサーの見つけ方!フォロワー数より重要な3つの要素
  • 【健康関心層×女性】11月「口腔ケアにいいこと」特集 タイアップ広告 【健康関心層×女性】11月「口腔ケアにいいこと」特集 タイアップ広告
▼ 人気資料 ▼
  • 【チェックリスト付】〇〇型サンプリング完全ガイド(ルート/ Web / 同梱等) 【チェックリスト付】〇〇型サンプリング完全ガイド(ルート/ Web / 同梱等)
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
  • 【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる AFFLUENT(アフルエント) 【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる AFFLUENT(アフルエント)
  • 【シニア向け商品実績多数】調剤薬局インストアメディア(レジ袋封入/サンプリング) 【シニア向け商品実績多数】調剤薬局インストアメディア(レジ袋封入/サンプリング)
  • 【ファミリー・女性層サンプリング・商品同梱】業種別活用事例「ベルメゾン商品同梱」 【ファミリー・女性層サンプリング・商品同梱】業種別活用事例「ベルメゾン商品同梱」
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダー背景

▲ page top