【シニア層にアプローチ】アクティブ高齢者x趣味嗜好でターゲティング!

会社名Presented by 株式会社マイクロアド

メディアレーダー
【シニア層にアプローチ】アクティブ高齢者x趣味嗜好でターゲティング!の媒体資料
資料更新日:2022/07/06

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • UNIVERSEシニアターゲティング_株式会社マイクロアド.pdf
【UNIVERSEシニアターゲティングとは】
マイクロアドが保有するコンテンツ閲覧データと、連携している200以上の外部データから、シニア向けに特化したターゲティングを利用いただける広告メニューです。

▼3つの特徴
1:年齢判定の精度が高い
 ⇒200以上の提携データからデモグラ情報を集約して判定しています。
2:アクティブシニア中心
 ⇒Webリテラシーが高い方、購買行動を積極的に行うシニアが中心です。
3:趣味嗜好データと掛け合わせが可能
 ⇒「健康意識」「美意識」「趣味嗜好」などと掛け合わせ配信が可能です。

▼ターゲティングイメージ
年代:50~54歳/55~59歳/60~64歳/65歳以上
掛け合わせ可能条件例)
男性/女性、健康意識高、美意識高、など

※クリエイティブはPC/SPともに静止画・動画に対応しております!


ぜひお気軽に資料ダウンロード、お問い合わせください。
オススメ
▼実績紹介
①シニア向け投資サービス
50歳以上男女をターゲティング
目標CPC120円⇒100円の実績

②健康食品新サービス
50歳以上男女をターゲティング
目標CPC80円⇒70円の実績

③循環器疾患の啓発
55歳以上男女×健康意識高ユーザをターゲティング
目標CPC100円⇒80円の実績

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【デジタルチラシ】1,300万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【デジタルチラシ】1,300万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
  • 【プレシニア世代に訴求!】50代からの生活情報メディア「マチュアリスト」記事広告 【プレシニア世代に訴求!】50代からの生活情報メディア「マチュアリスト」記事広告
  • 【20代〜40代の主婦に訴求可能!】⽇本最⼤級のレシピ動画で広告訴求! 【20代〜40代の主婦に訴求可能!】⽇本最⼤級のレシピ動画で広告訴求!
  • 【BtoCメーカー様向け】来店・購買前にリーチ 買い物情報メディア「トクバイ」 【BtoCメーカー様向け】来店・購買前にリーチ 買い物情報メディア「トクバイ」
  • 楽天グループが運営する『Rチャンネル』の動画広告【スポーツ・富裕層など】 楽天グループが運営する『Rチャンネル』の動画広告【スポーツ・富裕層など】
▼ 新着資料 ▼
  • 【名古屋の富裕層】にダイレクトにリーチできる媒体AFFLUENT『アフルエント』 【名古屋の富裕層】にダイレクトにリーチできる媒体AFFLUENT『アフルエント』
  • 【大手デザイナーズブランドも導入!】店舗での接客DXガイドブック 【大手デザイナーズブランドも導入!】店舗での接客DXガイドブック
  • 口コミで選ばれる店になる秘訣 口コミで選ばれる店になる秘訣
  • 【企画が9割】SNS マーケティング Twitter キャンペーン 企画 【企画が9割】SNS マーケティング Twitter キャンペーン 企画
  • Z世代が注目!ボーカロイド音楽イベント「ボカコレ」2023Summer協賛 Z世代が注目!ボーカロイド音楽イベント「ボカコレ」2023Summer協賛
▼ 人気資料 ▼
  • 【プレシニア世代に訴求!】50代からの生活情報メディア「マチュアリスト」記事広告 【プレシニア世代に訴求!】50代からの生活情報メディア「マチュアリスト」記事広告
  • 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ
  • 売上を伸ばす|SNSマーケティングとブランド体験 売上を伸ばす|SNSマーケティングとブランド体験
  • 【デジタルチラシ】1,300万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【デジタルチラシ】1,300万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
  • 【BtoCメーカー様向け】来店・購買前にリーチ 買い物情報メディア「トクバイ」 【BtoCメーカー様向け】来店・購買前にリーチ 買い物情報メディア「トクバイ」
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top