【シニア層にアプローチ】アクティブ高齢者x趣味嗜好でターゲティング!

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【シニア層にアプローチ】アクティブ高齢者x趣味嗜好でターゲティング!の媒体資料
資料更新日:2022/04/04

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  • 「アクティブシニアにリーチができる」UNIVERSEシニアターゲティング_4-6月媒体資料|株式会社マイクロアド.pdf
【UNIVERSEシニアターゲティングとは】
マイクロアドが保有するコンテンツ閲覧データと、連携している200以上の外部データから、シニア向けに特化したターゲティングを利用いただける広告メニューです。

▼3つの特徴
1:年齢判定の精度が高い
 ⇒200以上の提携データからデモグラ情報を集約して判定しています。
2:アクティブシニア中心
 ⇒Webリテラシーが高い方、購買行動を積極的に行うシニアが中心です。
3:趣味嗜好データと掛け合わせが可能
 ⇒「健康意識」「美意識」「趣味嗜好」などと掛け合わせ配信が可能です。

▼ターゲティングイメージ
年代:50~54歳/55~59歳/60~64歳/65歳以上
掛け合わせ可能条件例)
男性/女性、健康意識高、美意識高、など

※クリエイティブはPC/SPともに静止画・動画に対応しております!


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オススメ
▼実績紹介
①シニア向け投資サービス
50歳以上男女をターゲティング
目標CPC120円⇒100円の実績

②健康食品新サービス
50歳以上男女をターゲティング
目標CPC80円⇒70円の実績

③循環器疾患の啓発
55歳以上男女×健康意識高ユーザをターゲティング
目標CPC100円⇒80円の実績

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