【レジャー・旅行業向け】GPSを活用した位置情報ターゲティング

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【レジャー・旅行業向け】GPSを活用した位置情報ターゲティングの媒体資料
資料更新日:2022/06/23

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  • I-locAtion活用事例レジャー.pdf
夏休み・シルバーウィークの旅行やレジャー需要に合わせて
新たなWEB広告をお試ししてみませんか?

他とはちょっと違う、位置情報広告「I-locAtion」

I-locAtionとは?
スマートフォンのGPS(位置情報データ)を基に、
潜在的なニーズを察知してターゲットできるデジタル広告です。

【特徴その1】
・ターゲットとするエリアは自由自在!
競合レジャー施設やユーザーが立ち寄るであろう場所を正確に指定。
半径指定ではない「その場所」をターゲティング。

【特徴その2】
・来店計測機能による効果検証
オフライン広告では計測の難しい、
広告接触者がその後実際に来場したのか、GPSにて効果検証が可能!

【特徴その3】
・料金体系がリーズナブル
初期費用なし!
広告がクリック(タップ)された場合にのみ、料金が発生となります。
クリック単価は¥70~¥90!
※あくまで目安となりますので、詳細は担当へお尋ねください。

【その他導入実績】
スーパーマーケット/フィットネス/スポーツ用品店/カーディーラー/学習塾/商業施設/大学/レジャーアミューズメント/金融機関
など多数
オススメ
広く認知を獲得する施策はコストが高い。
コンバージョンに直結するリスティングやリターゲティングは効果が頭打ち。

「帯に短したすきに長し」のWEB施策の効果を底上げしませんか?

顧客になりえる適切な層に、
適切なタイミングで、
適切なコストで広告を配信。

今までのWEB施策に
新しい切り口を追加して、
未来の顧客を創っていきましょう!

様々な業種・業態での導入が増えている、
「I-locAtion」なら、きっとお役に立てます。

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