【レジャー・旅行業向け】GPSを活用した位置情報ターゲティング
Presented by アイハーツ株式会社
夏休み・シルバーウィークの旅行やレジャー需要に合わせて
新たなWEB広告をお試ししてみませんか?
他とはちょっと違う、位置情報広告「I-locAtion」
I-locAtionとは?
スマートフォンのGPS(位置情報データ)を基に、
潜在的なニーズを察知してターゲットできるデジタル広告です。
【特徴その1】
・ターゲットとするエリアは自由自在!
競合レジャー施設やユーザーが立ち寄るであろう場所を正確に指定。
半径指定ではない「その場所」をターゲティング。
【特徴その2】
・来店計測機能による効果検証
オフライン広告では計測の難しい、
広告接触者がその後実際に来場したのか、GPSにて効果検証が可能!
【特徴その3】
・料金体系がリーズナブル
初期費用なし!
広告がクリック(タップ)された場合にのみ、料金が発生となります。
クリック単価は¥70~¥90!
※あくまで目安となりますので、詳細は担当へお尋ねください。
【その他導入実績】
スーパーマーケット/フィットネス/スポーツ用品店/カーディーラー/学習塾/商業施設/大学/レジャーアミューズメント/金融機関
など多数

広く認知を獲得する施策はコストが高い。
コンバージョンに直結するリスティングやリターゲティングは効果が頭打ち。
「帯に短したすきに長し」のWEB施策の効果を底上げしませんか?
顧客になりえる適切な層に、
適切なタイミングで、
適切なコストで広告を配信。
今までのWEB施策に
新しい切り口を追加して、
未来の顧客を創っていきましょう!
様々な業種・業態での導入が増えている、
「I-locAtion」なら、きっとお役に立てます。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
他にもこんな資料がダウンロードされています
◀
▶
新着資料
人気資料
この資料の関連記事はこちら