【ゲーム広告担当者向け】SLGゲーム市場からクリエイティブ素材で抜け出る攻略
Presented by Mobvista-Japan Co., Ltd
メディアレーダー特別割引
メディアレーダーにてダウンロードした貴社に、最大15%の特別割引と無料のキャンペーンカウンセリングを用意しております!
SLGカテゴリーのクリエイティブなマーケティングガイドを目指し、【[SLG・戦略ゲーム]クリエイティブマーケティングプレイブック】を作り上げ、詳細なケーススタディとともに分析・考察をお届けしています!
・最新のデータあり!
・成功事例に対する分析あり!
・問題と対策の解説あり!
ストラテジーゲームは3年連続で米国市場において【最も収益性の高い】カテゴリーの1つとなっています。
マーケティング担当者や開発者がSLGプレイヤーのニーズやモチベーションを理解し、最適なゲーム体験を作り出し、効果的にマーケティングを行う必要があります。
「クリエイティブ」な能力は、広告コンテンツの品質やパフォーマンス、特にメディアを購入する際に非常に重要です。
Natvexは、グローバルなモバイルマーケティングの専門家として、SLGの成長に関する豊富な経験を蓄積し、トップSLG開発者のグローバル市場への進出と拡大する需要の獲得を支援しています。世界中のプロのクリエイティブチームとともに、ゲーム開発者がこうした障害を解決できるよう支援しています。現地市場の文化的なニュアンスを理解することで、より魅力的なクリエイティブを制作することができます。
『[SLG・戦略ゲーム]クリエイティブマーケティングプレイブック』をダウンロードして、競争激化なSLGゲーム市場からクリエイティブの力で勝ちましょう!
一部の中身をまずご覧ください!
・クリエイティブタイプ|プレイヤーを惹きつける巧みな使い分け
- 実写化:深いローカライズ、高い素材ライフサイクル
- 2D編集:商品の特徴を絞り込む
- UE4動画:強いオーディオビジュアルインパクト、より大きな表示スペース
- プレイアブルなインタラクティブ広告:リアルなゲームをシミュレートし、ユーザーエンゲージメントを促進
・人気のあるアイデア|SLG 革新的なテーマが生まれ、広告もイテレーションに歩調を合わせていく
- ゲームの特徴からアイデアを出す
- リアルなシナリオ・人間関係から発想する
- 想像力によるアイデア発想
・プロモーション戦略|プロモーション段階でのクリエイティブ戦略とのマッチング
- 事前登録期間 - コンテンツのブラッシュアップ
- プロモーション期間 - 品質保証
- ソフトローンチ期 - 頻繁な広告展開
・ソリューション|真の成長を実現するグローバルクリエイティブソリューション
- 海外クリエイティブモデル
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。