【D2C事業者様必見】ECブランドの体験型店舗で新規顧客獲得と顧客のファン化へ

会社名Presented by 株式会社N2i

メディアレーダー
【D2C事業者様必見】ECブランドの体験型店舗で新規顧客獲得と顧客のファン化への媒体資料
資料更新日:2022/12/09

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • myGAKUYAご案内資料_202212.pdf
my GAKUYAはECブランドの体験型シェア店舗です

【特徴】
1, 初期費用なし月額課金のサブスクリプションモデル
2, 販売員付きなので、商品を送るだけ
3, my GAKUYAの販売員がブランド直営店と同等のクオリティでブランドの説明、世界観をしっかり伝え、お客様に体験させる、その場で購入していただくことももちろん可能
4, ジェンダーレスコスメを中心に、アパレル・食品・アクセサリーなどの商品もラインナップ予定

【強み】
1, 初期費用なし、商品を指定場所に送るだけ。低リスクで、まるで直営店を運営しているような出店体験が可能
2, 店頭でのマーケティングデータが手に入り、今後の販売施策や商品開発に応用可能
3, お客さんのお悩みをしっかりと解決できる化粧品検定1級を取得している販売員による、丁寧な接客

今までPOPUPを繰り返してきましたが、2023/4に第一号店OPEN!
オープンに合わせて、多くのメディアに取り上げ予定なので、認知拡大が見込めます!

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー動画用バナー No.1訴求用バナー 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【プロモーション実績年間100件超】シニアやママ等ターゲットに合わせ店舗選定 【プロモーション実績年間100件超】シニアやママ等ターゲットに合わせ店舗選定
  • 【代理店様必見!】パートナー企業様へご提案可能なプロモーションサービス 【代理店様必見!】パートナー企業様へご提案可能なプロモーションサービス
  • 【医師を活用した称号マーケティング】医師の力でプロモーション「医師監修.com」 【医師を活用した称号マーケティング】医師の力でプロモーション「医師監修.com」
  • 【楽天の健康応援アプリ】シニアや50代以上向けのプロモーション、マーケティング 【楽天の健康応援アプリ】シニアや50代以上向けのプロモーション、マーケティング
  • 【2022年最新】トイレ個室内デジタルサイネージ 【2022年最新】トイレ個室内デジタルサイネージ
▼ 新着資料 ▼
  • 【BtoB企業必見】現役マーケター204名に聞いたリード獲得の課題と重要点! 【BtoB企業必見】現役マーケター204名に聞いたリード獲得の課題と重要点!
  • 【人材派遣会社様向け】Indeed認定代理店の運用資料&無料相談会 【人材派遣会社様向け】Indeed認定代理店の運用資料&無料相談会
  • 楽天ポイントが当たるキャンペーンをファミレス店内で展開できる!特別企画のご案内 楽天ポイントが当たるキャンペーンをファミレス店内で展開できる!特別企画のご案内
  • 【期間限定65%オフ】「GeoLogic Ad Video For GYAO!」 【期間限定65%オフ】「GeoLogic Ad Video For GYAO!」
  • 【動画プロモーション始めませんか?】自社でもできる商品紹介動画の作り方 【動画プロモーション始めませんか?】自社でもできる商品紹介動画の作り方
▼ 人気資料 ▼
  • Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動 Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動
  • 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ
  • 【公式】 TVer(ティーバー)23年1-3月セールスシート_Ver.1.0 【公式】 TVer(ティーバー)23年1-3月セールスシート_Ver.1.0
  • 企業のTwitter(ツイッター)運用の"5つ"のポイント【事例でわかる】 企業のTwitter(ツイッター)運用の"5つ"のポイント【事例でわかる】
  • 月間2,200万UU/30-40代女性/くらしトレンドメディア くふうLive! 月間2,200万UU/30-40代女性/くらしトレンドメディア くふうLive!
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top