株式会社CREAVE

東京都千代田区平河町2-5-3 MIDORI.so NAGATACHO

  • 代表者名 中村真奈
  • 資本金 未記入
  • 従業者数 未記入
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 未記入

温度ある繋がりを感じられる世界を実現する「CREAVE(クリーブ)」
弊社では「クリエイターエコノミー」を「クリエイターと企業との“共創”によって価値を生み出し、社会へ発揮をしていくこと」と定義しています。クリエイターエコノミーをあらゆる事業の中で体現し、 温度ある繋がりをもっと感じられる世界を実現していきます。

CREAVEの事業内容
1.SNSコンサルティング事業
2.クリエイターマーケティング事業
3.ストックフォト事業

CREAVE事業紹介ページ: https://creave.co.jp/service/

【生活者目線の共感を生むコンテンツ撮影】CREAVE TikTok運用プラン

資料更新日:2024/05/16

投稿の企画立案から、実際の運用、分析と改善まで、一気通貫でTikTok運用をご支援するプランです。弊社が運営する縦型動画研究コミュニティ*メンバーによる撮影と、社内の専属SNSクリエイターのアサインする制作体制により、「エンタメ性があり、トレンドに沿ったTikTokライクな企画」と、「企業としてのガイドラインを守ったコンテンツ制作」の両立が可能です。...
【企業のInstagram/X/TikTok運用なら】SNSアカウント運用プラン

資料更新日:2024/05/14

<戦略とクリエイティブで、共感を生み、ファンをつくる。>...
【飲料品メーカー様向け】伊藤園様導入事例_フォロワー転換率3.2倍のSNS運用!

資料更新日:2024/03/12

Instagram運用において、UGC素材を活用しながらエンゲージメント率やフォロワー転換率を大幅に伸ばした「株式会社伊藤園様」の支援事例をご紹介します。 ■ CREAVEのSNSアカウント運用プラン 〜戦略とクリエイティブで、共感を生み、ファンをつくる。〜...
【飲食料品メーカー様向け】雪印メグミルク様導入事例_認知拡大と広告素材収集

資料更新日:2024/03/02

<生活者目線の温度ある発信で、共感を呼び、ファンをつくる> 商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、企業独自のUGC生成と生活者目線の素材収集が同時に実現できるプランです。熱量が高く、リアルな視点でのUGCは、SNS上でユーザーの共感を呼ぶことに繋がり、ファン層の拡大と育成に貢献します。(※UGC=User Generated...
【UGC創出/撮影素材収集/SNS拡散なら】CREAVE アンバサダープラン

資料更新日:2024/03/02

<生活者目線の温度ある発信で、共感を呼び、ファンをつくる> 商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、企業独自のUGCを大量に作成出来るプランです。熱量が高く、リアルな視点でのUGCは、SNS上でユーザーの共感を呼ぶことに繋がり、ファン層の拡大と育成に貢献します。(※UGC=User Generated Contents=ユーザー生成コンテンツ)...
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