自治体総合コールセンター業務に最適!【FAQ/応対履歴システム|InTact】

メディアレーダー
自治体総合コールセンター業務に最適!【FAQ/応対履歴システム|InTact】の媒体資料
資料更新日:2023/03/17

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • InTact_株式会社広済堂ネクスト.pdf
InTactとは
自治体における総合コールセンター業務に特化したパッケージサービスです。
FAQや応対履歴を登録する「管理システム(InTact)」と、登録されたFAQを一般の方向けに掲載する「公開サイト」で構成されています。

―他社製品と比較―
特徴1)オペレータの使いやすさを追求したUI
・自治体総合CCへの導入と運用の実績より、オペレータの『あったらいいな』を機能化
 運用を通じて、現場の声を踏まえたユーザインターフェースを設計
特徴2)「インメモリ処理」と「独自の辞書」を用いた『高速』かつ『かしこい』検索エンジン
・導入時に既存FAQからお客様に最適化した辞書を作成
・検索エンジンは大阪大学のサイバーメディアセンターと共同開発
 検索時にストレスを与えないレスポンスと操作性により、ユーザの利便性向上が図れます
特徴3)自治体総合CC業務に最適化した機能を提供
・代表交換業務を支援する「部局の電話帳」等、自治体総合CCの応対履歴登録業務に必要な機能を
 ワンパッケージでご提供します

※株式会社広済堂ネクストは株式会社広済堂ホールディングスの100%子会社です。株式会社広済堂ホールディングスは東証プライム上場企業です。
日本初のコンピュータ組版を導入するなど、IT事業は50年超の歴史があります。
オススメ
➤オペレータの作業効率アップ!
 ユーザにとって使いやすいUI(ユーザインタフェース)による操作性の向上
➤検索精度アップ!
 豊富な検索機能とアシスト機能による、検索精度の向上
➤検索速度アップ!
 賢い検索エンジンと優れたアルゴリズムによる検索速度の向上
➤柔軟な対応・サポート!
 しっかりとした運用サポートと、柔軟なカスタマイズ性
➤マルチデバイス対応!
 FAQ閲覧サイトはマルチデバイスへ対応済、表示内容の調整も柔軟に対応いたします
➤独自アンケートが作成可能!
 フォーム(アンケート)機能で、応対履歴とは別に独自のアンケートを実施可能
➤ユーザの利便性向上!
 チャットBOT(オプション)による公開FAQ、内部FAQからの検索

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
▼ 関連資料 ▼
  • 【健康食品・美容業界様向け】アクティブシニアの消費行動レポート 【健康食品・美容業界様向け】アクティブシニアの消費行動レポート
  • CV1.3倍!不動産特化のスマホサイト【スマホ3.0】 CV1.3倍!不動産特化のスマホサイト【スマホ3.0】
  • 業界最安値水準で最低1ヶ月から使えるセミナー・イベント管理システム 業界最安値水準で最低1ヶ月から使えるセミナー・イベント管理システム
  • 【UGC・クチコミ創出】ユーザー行動促進!推し行動マーケティングプラットフォーム 【UGC・クチコミ創出】ユーザー行動促進!推し行動マーケティングプラットフォーム
  • 【飲食品メーカー向け】購買データを資産に変えるLINEキャンペーン活用術 【飲食品メーカー向け】購買データを資産に変えるLINEキャンペーン活用術
▼ 新着資料 ▼
  • 【Z世代・F1層】推し活=消費活動。購買意欲の高い20代女性へ届く拡散型インスタの事例 【Z世代・F1層】推し活=消費活動。購買意欲の高い20代女性へ届く拡散型インスタの事例
  • 【広告代理店様向けサービス資料】デジ×アナ 広告効果検証とトリマ広告のご紹介 【広告代理店様向けサービス資料】デジ×アナ 広告効果検証とトリマ広告のご紹介
  • ポイントインセンティブでアプリDL率を向上!KDDI様のPontaメール広告活用の事例 ポイントインセンティブでアプリDL率を向上!KDDI様のPontaメール広告活用の事例
  • 【学習塾様・習い事教室向け】定期的なDM発送のコスト削減施策の事例 【学習塾様・習い事教室向け】定期的なDM発送のコスト削減施策の事例
  • 【加工も合成も自由に!】1ヶ月から検証可能なタレントサブスク活用施策の事例 【加工も合成も自由に!】1ヶ月から検証可能なタレントサブスク活用施策の事例
▼ 人気資料 ▼
  • 【25年11月最新】バズを生む!TikTok運用&SNS広告戦略ガイド 【25年11月最新】バズを生む!TikTok運用&SNS広告戦略ガイド
  • 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編) 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
  • 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!事例付き! 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!事例付き!
  • 【SNSマーケティング】Instagram・TikTokでキャンペーン施策! 【SNSマーケティング】Instagram・TikTokでキャンペーン施策!
  • 【海外で話題!広告の新常識】SNSで拡散される“手描きアート広告” メディア資料 【海外で話題!広告の新常識】SNSで拡散される“手描きアート広告” メディア資料
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダー背景

▲ page top