スムーズな来場者受付と、来場者情報の効率的管理を実現!「来場者管理システム」
Presented by 株式会社広済堂ネクスト
来場者管理システムとは
大規模な展示会から小規模のセミナーや講演会まで、様々なイベントの受付がQRコードで簡単にできるサービスです。
スマホ1台から導入可能で、WEB申込フォームの作成も可能。非接触のスムーズな入場受付で、イベント運営をサポートします。
特長1 コンパクトな設営で、スムーズな来場受付を実現!
特長2 WEB申込みフォーム&自動メール送信が標準装備!
特長3 来場者データをリアルタイム集計!
特長4 運用に沿った個別カスタマイズに対応、大規模イベントにも対応可能!
基本機能サービス
①申込フォーム作成 ②マイページ機能 ③来場受付 ④申込情報UL・DL ⑤QRコードの自動発行 ⑥一括メール送信 ⑦ブラックリスト管理 ⑧環境構築
オプション機能サービス
①通知機能 ②招待状の印刷・発送 ③運用サポート ④アンケート配信 ⑤重複チェック ⑥機器レンタル
※株式会社広済堂ネクストは株式会社広済堂ホールディングスの100%子会社です。株式会社広済堂ホールディングスは東証プライム上場企業です。
日本初のコンピュータ組版を導入するなど、IT事業は50年超の歴史があります。
導入メリット1 WEB上の申込みフォームからQRを自動発行、管理画面も受付もWEBで完結。
導入メリット2 申込時に自動発行されるQRコードをスマホで読み取るだけで受付可能。
導入メリット3 システムの導入により、当日の受付書類等の記入の手間、人員を削減可能。
導入メリット4 来場者情報はリアルタイムにDBに蓄積され、管理画面からいつでも確認可能。
導入メリット5 集計結果はCSVダウンロードが可能、来場者への御礼メールの送信等に活用可能。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。