アイハーツ株式会社

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-12-9

  • 代表者名 野田憲史
  • 資本金 未記入
  • 従業者数 未記入
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 未記入

「インターネットに心を」
当社の社名"i-hearts"には、上記のような想いが込められています。
今やテレビをも凌ぐ勢いで成長を続けるインターネット。
人々はより便利な生活を手に入れることが出来ましたが、
少し希薄な世の中になってしまったと思うのは我々だけでしょうか。
本当の意味で、心の通ったインターネットを広めることが出来たなら、
今まで以上に豊かな暮らしが出来るのではないか。
そんな業界における永遠のテーマを、
常に我々は胸に刻みながら、邁進しております。

【最短翌日配信開始】ジオターゲティング広告/DSP広告/来店計測/CPC/CPM

資料更新日:2024/03/19

最短翌日からの配信が可能です! ・I-locAtionとは? スマートフォンのGPS(位置情報データ)を基に、 訴求したいユーザーをターゲットできるデジタル広告です。 【ターゲットとするエリアは自由自在!】 チラシと併用して町丁目単位でのターゲット 駅利用者のみをターゲット。 商圏エリアに合わせた半径ではないエリアターゲティング。...
【広告代理店様必見】CPC70円~/来店計測/ポリゴン指定/SNS・CTV配信

資料更新日:2023/11/27

・I-locAtionとは? スマートフォンのGPSデータを基に、ユーザーをターゲティングできるデジタル広告です。 【ターゲットとするエリアは自由自在!】 チラシと併用して町丁目単位でのターゲット 駅利用者のみをターゲット。 商圏エリアに合わせた半径ではないエリアターゲティング。 【来店計測機能による効果検証】 OOH、紙チラシなどでは計測の難しい、...
ジオターゲティングで新たな集客【富裕層、シニア、イベント、旅行、ママ、不動産】

資料更新日:2023/11/06

『ジオターゲティング』と聞くと、実店舗のあるほうが扱いやすいイメージがありませんか? 確かにオフライン施策と近しい感覚で扱えるものであると思います。 ですが、施策次第で様々な業種で活用することができます。 OOH広告との併用、WEBのデモグラでは追いきれないオフラインの行動履歴、限定的なイベントへの来場者など、...
【リアル店舗がない企業様でも!】GPSを活用したエリアマーケティングで認知向上

資料更新日:2023/11/06

・I-locAtionとは? スマートフォンのGPS(位置情報データ)を基に、 訴求したいユーザーをターゲットできるデジタル広告です。 【ターゲットとするエリアは自由自在!】 チラシと併用して町丁目単位でのターゲット 特定施設利用者のみをターゲット。 商圏エリアに合わせた半径ではないエリアターゲティング。 【来店計測機能による効果検証】...
【人材・美容・メーカー】位置情報広告×タウンページデータを活用し認知大幅UP!

資料更新日:2023/08/25

I-locAtionの位置情報データとNTTタウンページ社の事業所データの連携をする事で、 国内TOPクラスの網羅性を誇る掲載データを活用して配信が可能です。 今までリーチが難しかった【人材・美容・メーカー・製造業界など】 特定事業所カテゴリ勤務者(勤務業種)や利用者に対して細かなターゲティングを実現出来ます!
▲ page top