【健康意識・運動シーン・大学生・Z世代~40代】ボルダリングジムでのサンプリング
Presented by 株式会社トゥーエイト
ボルダリングジムにおけるサンプリングプロモーション。
スポーツクライミングがオリンピック種目となり、ボルダリングは昨今老若男女から注目が集まっている人気のスポーツになっており、ボルダリングジム利用者人口は増加傾向にあります。趣味や息抜き、仕事帰りの運動やストレス解消など様々な場面で多くの方に利用されており、施設内でのクオリティの高いサンプリングが期待できます。
トゥーエイトでは、各種店舗や施設、教育機関や医療機関などの各ルート先の多くを自社で交渉・開発し、オリジナルネットワークメディアとして構築しています。各ルート先に対して「企画趣旨・目的」を1件1件に丁寧に案内し、賛同いただける協力施設を募ることでプロモーション実施段階のクオリティを確保しています。
また、弊社では自社開発したメディア情報データベースに日々の渉外情報や実施実績を登録し蓄積しており、データを活用した品質の高いルートプロモーション運営を可能にしています。
ボルダリングジムのルートは、弊社の中でも展開実績の多いルートの1つであり、全国に企業プロモーションに協力的な施設を多数ネットワークしているのも強みです。
<プロモーション実施事例>
□低Gi食品 全国4万部
□栄養ドリンク 全国1万5千部
□プロテイン(粉末タイプ) 全国5千部
<トゥーエイトのサンプリング提案の強み>
①1件1件渉外先への丁寧な企画説明と協力承諾獲得
②実施段階の各プロセスにおける丁寧な確認と進行管理
③ネットワーク先との長年培った信頼関係による安定の運営
④自社開発データベースTENEOSを活用した精度の高い提案と運営
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。