株式会社千趣会

東京都台東区寿3-15-12

  • 代表者名 梶原健司
  • 資本金 未記入
  • 従業者数 未記入
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 未記入
1歳半、3歳児のお子様をお持ちの親がターゲット!自治体配布広告媒体資料

資料更新日:2024/01/29

1歳半、3歳児のお子様をお持ちのママさんにピンポイントでアプローチが出来ます。さらに自治体から配布されるので、信頼性も抜群です。2024年9月~配布開始
【事例あり】子育てママに向けたアプローチ課題・費用対効果を高める4つの要素とは?

資料更新日:2024/01/09

~ベルメゾン ダイレクトメールプロモーションサービスのご紹介~ 本ホワイトペーパーでは、子育てママに向けたアプローチの課題、コミュニケーション戦略などを紹介しております。 ※業界別の成功事例あり 【目次】 1.子育てママに向けたアプローチの課題  ①世帯消費に対する女性の影響力の高まり  ②ピンポイントでターゲテイングすることの難しさ...
増加するシニア層に効果的にアプローチする方法とは?(通販利用者調査)

資料更新日:2023/04/05

シニア層の人口比率は今後も増加することが予測されています。 一方で、通販(EC)の利用状況はシニア層と他の年代で違いがあるのでしょうか。 また、どのようにアプローチすべきでしょうか。 当レポートでは、年代や性別毎の利用状況について整理し、その上で、弊社媒体を活用したシニア層へのアプローチ方法を紹介します。
通販事業立上げ

資料更新日:2022/11/25

「通販事業立上げプロジェクト」が発足し、あなたがそのプロジェクトリーダーに任命された。 さて、何をどう進めていけばいいのだろうか? 通販事業立上げの「計画」と「実践」の 2 つのフェーズに分けて解説した資料です。 通販事業の立上げを検討されている方、通販事業に関心のある方に向け参考情報をまとめています。 INDEX 第1章:事業計画フェーズ...
通販業界動向 2022年度版

資料更新日:2022/11/24

「通販事業立上げプロジェクト」が発足し、あなたがそのプロジェクトリーダーに任命された。 さて、何をどう進めていけばいいのだろうか? 通販事業立上げの「計画」と「実践」の 2 つのフェーズに分けて解説した資料です。 通販事業の立上げを検討されている方、通販事業に関心のある方に向け参考情報をまとめています。 【INDEX】...
通販ビジネス 応用講座 2022年度版

資料更新日:2022/11/24

通販事業を運営するための仮説検証型運営(PDCA)とKPI、データベースマーケティングについて詳しく解説をした資料です。 INDEX 第1章:運営管理 第2章:仮説検証型運営 第3章:テストマーケティング 第4章:各種KPI 第5章:売れるための必要十分条件
通販ビジネス 基礎講座 2022年度版

資料更新日:2022/11/24

マーケティング戦略の基礎から、実際の運営管理まで通販ビジネスの勘どころを解説した資料です。 INDEX 第1章:通販ビジネスの構成要素 第2章:顧客戦略 第3章:商品戦略 第4章:販促戦略 第5章:サービス戦略 第6章:3つのフルフィルメント機能
【EC物流ご担当者様へ】ECの物流波動に対応するには

資料更新日:2022/06/10

千趣会BtoB事業では、ベルメゾンを中心とした通販事業で培ったノウハウにより、安心のフルフィルメントサービスを提供しております。 本資料では、ECにおける物流波動についてのご説明から、物流波動に対応するための具体的な対策についてご紹介しております!
【EC物流ご担当者様】成長中の通販・EC企業に最適な物流のチェックポイント

資料更新日:2021/11/18

千趣会BtoB事業では、ベルメゾンを中心とした通販事業で培ったノウハウにより、安心のフルフィルメントサービスを提供しております。 本資料では、物流アウトソースを始めるタイミングやアウトソーシングの業務効率改善メリット、アウトソース先の選定に重要なチェック項目をご紹介!
【調査レポート】コロナ禍の2021年、子育てママの興味関心はどうなってる?

資料更新日:2021/09/15

千趣会の法人事業では、20代~50代子育て中の女性に対してコロナ過前と暮らしの変化を中心に子育て世帯の実態を明らかにするためにインターネットリサーチを実施。 コロナ過前と暮らしの変化やwithコロナで新しく始めたこと、今後の興味関心などについての調査レポートを公開しております。
【調査レポート】Withコロナの2021年女性向け商材のマーケティング施策とは?

資料更新日:2021/07/19

女性向けの商品やサービスを取り扱う企業のマーケティング担当者に緊急調査を実施。 現状におけるマーケティング施策の課題や、2021年に新たに取り組みたいマーケティング施策などについての「調査レポート」です。 ▼こんなお悩みありませんか? ・マーケティング施策、何を重視すればよいかわからない ・費用帯効果の良い施策を知りたい...
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