誕生日を迎える消費者に、属性に応じた特別なオファーを出し分けてお届け!

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誕生日を迎える消費者に、属性に応じた特別なオファーを出し分けてお届け!の媒体資料
資料更新日:2025/04/07

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ロイヤリティ マーケティングでは、1億人超のPonta会員のさまざまなデータから、各企業の商品やサービスを適切なターゲットに届ける郵送DMサービスを提供しています。さらにPonta会員の意識の高まる瞬間(=モーメント)を捉えることで 、効果的なタイミングでハガキDMを送れるのが、ADMoment DMです。

消費者の意識が高まりやすいモーメントの一つが、誕生日。バースデイMoment DMなら、小ロット注文にも対応しているため、誕生日を迎えるターゲットの中から属性や商圏を絞ったDMの出し分けが可能です。属性に応じたクリエイティブの出し分けや誕生日により近いタイミングを狙って誕生週で出し分けするなど、さまざまなシーンでご活用いただけます。

誕生日を迎えるターゲットの条件を事前に設定しておけば、毎月同じ条件の方に自動的にDMを発送できるため、運用負荷を軽減することもできます。

※年齢や性別・居住地といった情報と掛け合わせて、より詳細なターゲティングも可能です。

ぜひ、お気軽に資料をダウンロードしてください!
オススメ
■特別な日をMomentに適切なオファーが出せる!
消費者が自己開示している会員情報(生年月日)に基づき、意識が高まりやすい「誕生日」を起点にした、より精緻なターゲティングと適切なDMアプローチが可能。

■小ロット×さまざまな出し分けに対応!
同月内4回までの出し分けに対応しており、4回の中で、訴求内容や発送タイミングの出し分けなどが可能。

■定期発送をご注文で、運用準備の負荷を軽減!
同じ条件なら、毎回新たなターゲットにDMの自動発送が可能。
※途中で条件を変更することも可能です。

小ロット注文にも対応しているため、誕生日を迎えるターゲットの中から、狙いたい属性や商圏を絞った出し分けも可能!クリエイティブの出し分けや誕生週での出し分けなど、さまざまなシーンでご活用いただけます!

個別の条件に合わせて無料でお見積りを承ります。ぜひ資料をダウンロードいただき、お気軽にご連絡ください。

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