【富裕層・アクティブな30代以上にアプローチ】ゴルフ練習場でのサンプリング
Presented by 株式会社トゥーエイト
全国約400ヶ所のゴルフ練習場を活用したルートサンプリング。
可処分所得があるアクティブ層の日常生活シーンへダイレクトにアプローチできます。
ゴルフ場に比べ来場者数が多く入れ替わりが早いため、多数のターゲットに効率的に訴求することができます。
又、多数の来場者が施設内を滞留している機会が多く、イベントへの参加率が高いため、プロモーションに適したフィールドです。
<プロモーション実施事例>
□アルコール飲料 全国エリア1万部
□ボディケア商材 全国エリア4万部
□日焼け止め 全国エリア4万部
その他実績多数あり
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。