ノーコード開発ツールCORE Frameworkのご紹介_株式会社STOVE

会社名Presented by 株式会社STOVE

メディアレーダー
ノーコード開発ツールCORE Frameworkのご紹介_株式会社STOVEの媒体資料
資料更新日:2023/11/22

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 株式会社STOVEご紹介資料.pdf
STOVEでは、ノーコードツールのCORE Framework(コアフレームワーク)と、フルスタックエンジニアを動員して、開発開始1ヶ月程度で、実際に触ることのできるプロトタイプを製作します。
想定ユーザの方々に実際に触ってもらい、率直な感想をフィードバックいただき、改善をかけていきます。このプロセスを毎週繰り返すことで、使いやすいシステムを完成させることができます。

世の中、さまざまなデジタル化・開発手法がありますが、弊社では現在この "高速アジャイル開発" 手法が最もコストパフォーマンス (=投資対効果) が高いと考えています。

フルスタックエンジニアが様々な内容や規模の開発案件を対応するなかで、自社独自のフレームワークとして開発したものが「CORE Framework」です。ノーコード・ローコードでエ開発できるため、ンジニアでなくても高速かつ効率的に業務システムをはじめ、あらゆるシステム開発を行うことが可能となります。
オススメ
CORE Frameworkは大手ECサイト、Webサービス、製造業の複雑な業務フローのデジタル化、DX推進など様々な業務システム開発に対応することができます。開発したものはテンプレートとして提供されており、財務管理、人事管理、受発注管理などのあらゆる業務システムに適応することができます。
また、ユーザーが要求する仕様をビジュアル化して、要求とズレがないようにアジャイル開発しております。
ミスなく案件を進行するアプローチが確立されているため、ノーコード開発から追加で柔軟なスクラッチ開発も対応可能な点が開発パートナーとして選ばれている理由です。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
▼ 関連資料 ▼
  • 【リアル店舗×リテールメディア最前線】NFC技術が切拓く新たな来店促進と顧客体験 【リアル店舗×リテールメディア最前線】NFC技術が切拓く新たな来店促進と顧客体験
  • 【成果を上げるコツ100選】LINE公式アカウント運用チェックリスト 【成果を上げるコツ100選】LINE公式アカウント運用チェックリスト
  • 総合ECカートシステム W2 Unified 総合ECカートシステム W2 Unified
  • 【飲食品メーカー向け】購買データを資産に変えるLINEキャンペーン活用術 【飲食品メーカー向け】購買データを資産に変えるLINEキャンペーン活用術
  • 商業施設の来店データ活用最前線:広告効果×商圏×顧客分析を解説 商業施設の来店データ活用最前線:広告効果×商圏×顧客分析を解説
▼ 新着資料 ▼
  • 【人事/総務】社員の福利厚生にギフト活用|イベント景品・記念品等(紙&デジタル) 【人事/総務】社員の福利厚生にギフト活用|イベント景品・記念品等(紙&デジタル)
  • 【HP・LP制作に】月額1,900円~WEBサイト制作|ホームページできるくん 【HP・LP制作に】月額1,900円~WEBサイト制作|ホームページできるくん
  • 【高校生や中学生に直接リーチ!】入札案件でも活用可能!若年層へ最適な訴求方法の事例 【高校生や中学生に直接リーチ!】入札案件でも活用可能!若年層へ最適な訴求方法の事例
  • 【UGC生成術の新定番】SNS活用法/成功事例!認知度のためのsurveyとは? 【UGC生成術の新定番】SNS活用法/成功事例!認知度のためのsurveyとは?
  • 【健康食品/食品/教育/買取】ニッセン同封同梱チラシ広告の事例 【健康食品/食品/教育/買取】ニッセン同封同梱チラシ広告の事例
▼ 人気資料 ▼
  • 【限定公開】9.11開催のSNSセミナー投影資料 ※9/15まで公開 【限定公開】9.11開催のSNSセミナー投影資料 ※9/15まで公開
  • 動画 ✕ Web広告で売上・成果をさらに上げるノウハウと実例のご紹介 動画 ✕ Web広告で売上・成果をさらに上げるノウハウと実例のご紹介
  • YouTube・TikTok・Instagram × 動画マーケ手法を大公開! YouTube・TikTok・Instagram × 動画マーケ手法を大公開!
  • 【インフルエンサーマーケティング×楽天データ】LINKSHARE REVO 【インフルエンサーマーケティング×楽天データ】LINKSHARE REVO
  • 【セミナー資料】クリエイティブ×マーケを本音データで繋げ最適解に導く新手法 【セミナー資料】クリエイティブ×マーケを本音データで繋げ最適解に導く新手法
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダー背景

▲ page top