届けたい人にダイレクトに配信!ジオターゲティング広告を活用した新たな求人広告

会社名Presented by NTTタウンページ株式会社

メディアレーダー
届けたい人にダイレクトに配信!ジオターゲティング広告を活用した新たな求人広告の媒体資料
資料更新日:2023/09/20

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【NTTタウンページ】ジオターゲティング広告で求める人材に届く広告を実現!.pdf
こんなお悩みを抱えていませんか?

「求人サイトに広告を出しても、大手や競合に埋もれて応募が少ない」
「人手不足で、一刻も早く条件に合う人材を確保したい」
「特定の資格や技能を持った人物を採用したい」

求職者のニーズが多様化し、働き方の選択肢が広がる現代では、従来の求人広告を出すだけでは、必要な人材を効率よく確保することが難しくなってきました。
求人サイトや一般的な広告では、大手企業や競合他社に埋もれてしまい、
思うように応募が集まらないという課題を抱える企業も少なくありません。

そんな中で、求める人材にリーチするためには、より精緻なターゲティングが求められます。スマートフォンの位置情報を活用した「ジオターゲティング広告」では特定のエリアや属性に絞り込んだ採用活動ができ、
適切な人材にアプローチすることができます。

この資料では、ジオターゲティング広告を活用した求人戦略の具体例や、
効果的な活用方法について詳しくご紹介しています。
これまでの採用活動に課題を感じている方や、
より効果的な人材確保を目指したいと考えている企業の採用担当者、
経営者の方々にとって、有益な情報をお届けします。

【こんな方におすすめ】
・大手企業や競合に負けず、効率的に人材を確保したいと考えている企業の担当者
・特定の地域やエリアで採用活動を行っている地方支社や支店の担当者
・人手不足のため、即戦力となる人材をスピーディに採用したいと考えている企業
・採用コストを最小限に抑えつつ、ターゲットに効果的にリーチしたい企業の採用担当者

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング
▼ 関連資料 ▼
  • 採用サイト作成から面談設定までマルッとお任せ!【トルー/月額1.5万円~】 採用サイト作成から面談設定までマルッとお任せ!【トルー/月額1.5万円~】
  • InstagramなどのSNS×アナログ施策での認知拡大・コミュニケーション戦略 InstagramなどのSNS×アナログ施策での認知拡大・コミュニケーション戦略
  • LinkedIn広告の基礎知識【ビジネス特化SNSでWeb広告が出稿可能!】 LinkedIn広告の基礎知識【ビジネス特化SNSでWeb広告が出稿可能!】
  • 現在話題沸騰中の求人検索エンジンサービス【求人ボックス】 現在話題沸騰中の求人検索エンジンサービス【求人ボックス】
  • 採用サイトが4万円で作成可能!?【取材をベースにした企業紹介メディア掲載】 採用サイトが4万円で作成可能!?【取材をベースにした企業紹介メディア掲載】
▼ 新着資料 ▼
  • CriteoとIM-UIDの連携で広告効果最大化!Cookieレス対応も万全 CriteoとIM-UIDの連携で広告効果最大化!Cookieレス対応も万全
  • 【Z世代・若年層】国内最大級の実買数データ。雑誌広告出稿/アニメIPの裏付けに 【Z世代・若年層】国内最大級の実買数データ。雑誌広告出稿/アニメIPの裏付けに
  • 【TikTok広告】代理店やマーケター必見!TikTok広告の活用方法を解説 【TikTok広告】代理店やマーケター必見!TikTok広告の活用方法を解説
  • リスティング広告で成果を出す2つのポイント リスティング広告で成果を出す2つのポイント
  • 意外と活用できてない?すぐに使える基本機能紹介【LINE公式アカウント】 意外と活用できてない?すぐに使える基本機能紹介【LINE公式アカウント】
▼ 人気資料 ▼
  • Z世代への圧倒的なアプローチ【BeReal.】_広告資料 Z世代への圧倒的なアプローチ【BeReal.】_広告資料
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ
  • Z世代への新SNS【BeReal.】広告配信メニューのご案内 Z世代への新SNS【BeReal.】広告配信メニューのご案内
  • 【YouTube200万人】人気チャンネルでタイアップ!TikTokでも拡散多数 【YouTube200万人】人気チャンネルでタイアップ!TikTokでも拡散多数
メディアレーダー
特別割引
セミナー動画用バナー
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス コスメビ
メディアレーダー背景

▲ page top