Tinder×NEW STANDARD 共同レポート Z世代の恋愛/結婚価値観
Presented by NEW STANDARD株式会社
NEW STANDARDは、私たちはミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、新しい価値(イミ)創造を“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、ブランドDXカンパニーです。
弊社では世界中のミレニアルズ及びZ世代から生まれる新しい基準や価値観を分析し、彼ら・彼女らのインサイトを深掘りする組織「NEW STANDARD THINK TANK」を有しており、定期的にレポート発行やセミナー実施をしております。
本レポートは、NEW STANDARD THINK TANKと世界最大級のマッチングアプリ「Tinder」を運営するTinder Japan社が共同で発行した「Z世代の恋愛や結婚の価値観」を深掘りするレポートです。
定量調査だけでは推し量ることができない、日本のZ世代の恋愛に対する考え方や潜在的な課題を理解するためのインサイトやトピック、有識者の見解をレポートとしてまとめております。
ぜひダウンロードして資料ご拝読いただき、お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。
・世界中のミレニアルズやZ世代から生まれる新しいトレンドや価値観を網羅的に把握することが可能。
・恋愛や結婚の価値観に精通しているTinder社とZ世代の価値観に精通しているNEW STANDARD社の知見を掛け合わせた唯一無二のインサイトレポート。
・定量調査だけでは推し量ることができない、日本のZ世代の恋愛に対する考え方や潜在的な課題を理解するためのレポート。
・世界中の最先端のトレンドや価値観から、今後のブランド戦略やマーケティング戦略を検討する材料に。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。