紙ナプキンを広告に活用「ただナプ」媒体資料

Powered by アドンプ株式会社

メディアレーダー

紙ナプキンを広告に活用「ただナプ」媒体資料資料更新日:2015/01/11

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 「ただナプ」媒体資料(2015)(1.17MB)
■新規性がありアイキャッチ力が抜群
新規性のある広告手法であり、広告ターゲットの目を引く力(アイキャッチ力)は抜群です。

■広告ターゲットへの浸透度が高い
紙ナプキン広告は料理の待ち時間という「情報を求めている時間」にアプローチできるため、ターゲットが広告を注視する確率が高くなっています。またグループで来店されたターゲットは食事中の話題にする可能性が高く、話すことにより広告への理解が深まります。

■都市部にて多数のターゲットに安価でリーチ
紙ナプキン広告は、配布に人件費が必要ないため、従来の広告手段よりも安くなっています。
オススメ
弊社は飲食店に設置されている「紙ナプキン」を広告媒体として取り扱っている代理店です。紙ナプキンは新規性の高い媒体ですので、ターゲットへの訴求効果は抜群です。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 「ただナプ」媒体資料(2015)(1.17MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top