【店頭送客・POS向上】店頭購入型サンプリング

会社名Presented by 株式会社エクスクリエ

メディアレーダー
【店頭送客・POS向上】店頭購入型サンプリングの媒体資料
資料更新日:2024/04/24

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 202404_【店頭送客・POS向上】店頭購入型サンプリング.pdf
\\生活者を店頭に誘導し、POS向上、トライアーを獲得するサービスです//

★こんな方におすすめの資料★
・指定の店頭へターゲット顧客を誘導させたい
・新商品のトライアーを獲得したい
・多くの人に商品の認知経験をさせたい
・特定チェーンでのPOS実績を作り、流通からの発注を促したい

株式会社エクスクリエが運営する、
会員数250万人の店頭購入型サンプリングサービス、「テンタメ」の概要&事例集です。

===================
店頭購入型サンプリングサービス「テンタメ」とは?
===================

「店頭で試せる」、略して「テンタメ」です。
250万人の会員数と20以上のサイトと連携を行っているため1億人以上にリーチすることができるサイトになります。

貴社指定の流通チェーンに送客し、そこで貴社指定の商品を購入させることが可能で、
トライアル獲得と同時にPOS向上を図ることができます。

最短一週間で実施が可能なため、新商品発売時の立ち上げや商談に向けた実績作り、
棚落ち防止の為の緊急対策など営業支援としてのご活用、
または売り場認知を伴うトライアル獲得や、売り場の視認性チェックなどマーケティング支援としてのご活用
どちらの目的にも沿ったサービスとなっております。

===================
「テンタメ」の特徴
===================
・会員数250万人
・20以上のサイトと連携
・情報感度が高い、20~40代女性が会員のボリュームゾーン
・最短1週間で店頭誘導が可能
・購入ハードルが高いため、ユーザーの再購入意向が80%
・その後のリピート調査でも40%以上が再購入

===================
「テンタメ」のメリット
===================
・流通側のオペレーションや調整は不要で進行できる
・実施目的に合わせて、ポイント半額還元や対象者のみのクローズド掲載など細かくカスタマイズが可能
・ご予算に応じたプランで、テストマーケティングと合わせての実施なども


流通のオペレーションをかけずに店頭への送客、購買を増やしPOS向上を実現できるサービス。
目標週販にあわせて件数を調整するなど、
予算と目標を柔軟にコントロールすることができるため、
様々なシーンで成果を創出します。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
案件マッチング
▼ 関連資料 ▼
  • 【まずは知ってほしい!】コンテンツSEOを『やめてしまう』3つの理由とは? 【まずは知ってほしい!】コンテンツSEOを『やめてしまう』3つの理由とは?
  • 宣伝したい企業と【食】に特化したインフルエンサーをつなぐプラットフォーム 宣伝したい企業と【食】に特化したインフルエンサーをつなぐプラットフォーム
  • 【富裕層の主婦ママ向け】子育て情報メディアで二次利用無料の動画・記事タイアップ! 【富裕層の主婦ママ向け】子育て情報メディアで二次利用無料の動画・記事タイアップ!
  • 【接触率100%!確実にお手元へ】30代~50代主婦・ママ層×同梱サンプリング 【接触率100%!確実にお手元へ】30代~50代主婦・ママ層×同梱サンプリング
  • 【化粧品PR】インスタライブ×サンプリングで美容関心層にアプローチ! 【化粧品PR】インスタライブ×サンプリングで美容関心層にアプローチ!
▼ 新着資料 ▼
  • 【LINE導入をご検討の方必見】LINE公式アカウント開設前に実施すべきこと6選 【LINE導入をご検討の方必見】LINE公式アカウント開設前に実施すべきこと6選
  • 【観光・自治体様】ライブドアニュース/ライブドアブログ観光・自治体PRプラン 【観光・自治体様】ライブドアニュース/ライブドアブログ観光・自治体PRプラン
  • 【初心者向け!】ダイナミックリターゲティング広告の仕組みと活用方法を徹底解説 【初心者向け!】ダイナミックリターゲティング広告の仕組みと活用方法を徹底解説
  • ※同業者お断り【Instagram】伸びるコンテンツ必勝パターン6選 ※同業者お断り【Instagram】伸びるコンテンツ必勝パターン6選
  • BtoBのリード獲得に「ピクセルワンの広告運用」 BtoBのリード獲得に「ピクセルワンの広告運用」
▼ 人気資料 ▼
  • オンラインガチャ・診断アプリを10分でオリジナル生成【月額3万円のクロワッサン】 オンラインガチャ・診断アプリを10分でオリジナル生成【月額3万円のクロワッサン】
  • 【SNSマーケ】最新のマルチメディア戦略 1億回再生を生む企業アカウントの作り方 【SNSマーケ】最新のマルチメディア戦略 1億回再生を生む企業アカウントの作り方
  • 今の広告運用ホントに大丈夫?成功するためのポイントと必須設定 今の広告運用ホントに大丈夫?成功するためのポイントと必須設定
  • 【YouTube活用事例9選!】企業YouTubeの基礎知識徹底解説! 【YouTube活用事例9選!】企業YouTubeの基礎知識徹底解説!
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
メディアレーダー
特別割引
セミナー動画用バナー
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス コスメビ
メディアレーダー背景

▲ page top