株式会社ドゥ・ハウス

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【サンプリング・クチコミ】会員200万人の日本最大級のWEB・宅配サンプリング

資料更新日:2022/12/12

本資料は、日本最大級のWEB・宅配型サンプリング・クチコミ拡散施策「モラタメ」の最新媒体資料です。 <下記、資料内でご紹介しています> ・サービス概要 ・モラタメの2つのプランのご紹介と比較 ・各カテゴリでの掲載実績の一部(飲料、食品、調味料、日用品、ベビーキッズ用品、ペット用品) <モラタメとは> 会員数:200万人 ...
【メーカー様必見!】プレゼントBOXでお届けするママ向けサンプリング

資料更新日:2022/11/16

※メーカー様限定(代理店様NG)の企画内容です※ 会員数120万人のモラタメから新しいサンプリング企画。 ママ向けのケア用品や育児用品をプレゼントBOXでお届けします。 ◆企画のポイント ・思わずSNSでシェアしたくなるような、専用プレゼントBOXにてお届け ・ママ編集部がママのオススメ商品として貴社商品を専用LPにてご紹介...
【代理店様必見!】パートナー企業様へご提案可能なプロモーションサービス

資料更新日:2022/05/11

代理店様・PR会社様がパートナー企業様へご提案可能なプロモーションサービスをご紹介しています。 ◆店頭施策(O2O) 【テンタメ】 会員を店頭に送客し、店舗での指名買い&トライアル購入を実現します。 ご発注から約2週間で店頭への送客と、POS 向上が可能です。 ◆サンプリング 【ルートサンプリング】...
【お急ぎの時に!】実施完了までのリードタイムが短めのプロモーションラインナップ

資料更新日:2022/01/18

ご発注から実施完了までのリードタイムが短めのプロモーション施策をピックアップしております。 <こんな課題がある時に> ●ご発注~ご納品まで約1.5ヶ月 ・販売実績に結び付く施策が行いたい ・店頭・商品の課題を把握したい ・ECで新規ユーザーを獲得したい ・自社ECへ誘導したい ●ご発注~ご納品まで約40営業日 ・インスタ投稿でクチコミを拡散したい...
【withコロナ】生活者の行動特徴に合わせたプロモーションラインナップ・事例

資料更新日:2021/11/29

withコロナの生活についての自主調査結果をもとに、コロナ禍での生活者の行動特徴が見えています。 ・店頭での新商品との接触頻度が減少している ・ECサイトでの買い物頻度が増加している ・新商品の購入頻度が減少している ・ネットやテレビ、SNSの閲覧時間が増加している これらの特徴に合わせたプロモーションラインナップとその事例をご紹介しております。
マネキンに変わる店頭施策!SNSとの連動施策でさらに話題拡散!

資料更新日:2021/11/19

※カテゴリ別に掲載事例をつけた資料もございますので検索ください。 ▼テンタメとは  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ テンタメとは、生活者をスーパーやドラッグストアに送客し、指定商品を購入してもらうことでトライアー獲得を行うサービスです。 ①POS向上 ②トライアル獲得 ③リピート促進施策 の一石三鳥の店頭施策です。 【特徴】...
【医薬品をサンプリングできる】4つの施策をご紹介しています!(代理店様NGです)

資料更新日:2021/05/25

本資料にご興味お持ちいただきありがとうございます。 ※大変申し訳ございませんが、本資料内のサービスは代理店様へのご提案ができず、  メーカー様からのご相談のみお受けできるラインナップとなっております。  代理店様へのご提案可能な資料も別途ご用意しておりますので、そちらをご覧頂ければ幸いです。...
【冷凍食品メーカー様】1万件以上購入の実績!店頭施策でトライアル&リピート促進

資料更新日:2021/05/11

【冷凍食品メーカー様】店頭購入施策で①POS向上②トライアル獲得③リピート促進施策 ▼本資料にご興味お持ちいただきありがとうございます ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 本資料内では、店頭購入によるサンプリング施策「テンタメ」のサービス概要と、...
【調味料メーカー様】6000件以上購入の実績!店頭施策でトライアル&リピート促進

資料更新日:2021/04/26

【調味料メーカー様】店頭購入施策で①POS向上②トライアル獲得③リピート促進施策 ▼ご興味お持ちいただきありがとうございます ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 本資料内では、店頭購入によるサンプリング施策「テンタメ」のサービス概要と、 テンタメ内の3つのプラン、【調味料カテゴリ】商品での実施事例をご紹介しております。...
【お菓子メーカー様】2万件以上購入の実績!店頭施策でトライアル獲得&リピート促進

資料更新日:2021/04/22

【お菓子メーカー様】店頭購入施策で①POS向上②トライアル獲得③リピート促進施策 ▼ご興味お持ちいただきありがとうございます ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 本資料内では、店頭購入によるサンプリング施策「テンタメ」のサービス概要と、 テンタメ内の3つのプラン、【お菓子カテゴリ】商品での実施事例をご紹介しております。...
【飲料メーカー様】60万本以上購入の実績!店頭施策でトライアル獲得&リピート促進

資料更新日:2021/04/22

▼本資料にご興味お持ちいただきありがとうございます ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 本資料内では、店頭購入によるサンプリング施策「テンタメ」のサービス概要と、テンタメ内の3つのプランのご紹介、【飲料カテゴリ】商品での実施事例をご紹介しております。...
【ECサイトご担当者様】ECへ誘導できるプロモーションラインナップ

資料更新日:2021/02/17

ECサイト誘導や、ECユーザーにアプローチできる 当社のプロモーションサービスをご紹介致します。 ◆ECにおける新規ユーザー獲得  ①商品&購入先のECサイトを告知し  ①指名買いによるトライアルで新規ユーザーを獲得します ◆ECサイトへの誘導と体験クチコミの拡散  ①商品プレゼントをフックにサイト誘導  ②商品体験後クチコミ拡散します...
【化粧品メーカ様:調査結果】メイクに対するコロナの影響と、その変化に対応する販促

資料更新日:2021/02/10

■概要 マスクをすることにより、メイクやスキンケアに困りごとが増えたかどうか、 自粛期間や、おうち時間が増えたことにより、ボディメイクでなにか新しく 始めたことはあるか、という調査を実施、その結果をまとめています。 実際にコロナの影響で商品を購入したかどうか、という簡単な定性調査も掲載 ■調査項目...
インフルエンサーにサンプリング! フォロワー単価 0.7円~のモラタメフォト部

資料更新日:2020/10/28

【 #モラタメフォト部とは? 】 --------- 「モラタメフォト部」は日本最大級の SP メディアサイト 「モラタメ .net 」から派生したInstagram モニターグループです。 マイクロインフルエンサー中心に、2.4万名の中から厳選した【120名】に お渡しします。 数名の#PR 投稿ではなく、身近で影響力の高いママの投稿を 100 名近く集めます。...
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