募集期間は終了しました。

【マーケティングセミナー】よげんの書:Wの時代~ママ市場の歩き方を考えるオンラインセミナー

参加申込み締め切り:2022年10月13日 10時00分

妊娠・子育て期の女性の現状や課題、これから取り組むべきマーケティングを
北海道で2,000人以上のママと直接対話しながら、ママであることを楽しんでもらえる
コンテンツを作り続けている「株式会社MamaLady」とともに
具体例を交えてお話しするマーケティングセミナーです。

ママ市場に取り組むご担当者さまが、事業や商品戦略を考える上で
押さえておくべきトピックを確認いただける内容となっております。
生活の変化や経済・環境の変化など、社会課題を背景に少し先の生活を考えるためのマーケティングセミナー
「月刊:よげんの書」の別冊版として、ママと共に取り組むマーケティングに焦点を当てたセミナーを開催します。

セミナーのテーマは「Wの時代 ~ ママ市場の歩き方を考える」です。
出産・育児支援や職場・家庭内のジェンダーバランスの見直し、
メンタルヘルスへの取り組みなど、今最もサポートや注目が集まるのがママの市場です。

今回のセミナーでは、妊娠・子育て期の女性の現状や課題、
これから取り組むべきマーケティングを、北海道で2,000人以上のママと直接対話しながら
ママであることを楽しんでもらえるコンテンツを作り続けている
「株式会社MamaLady」の明石様をゲストに迎え、
具体例を交えてお話しする実践的な内容となっております。

ママ市場に取り組むご担当者さまが、事業や商品戦略を考える上で、
押さえておくべきトピックを確認いただける機会にしたいと考えています。

ぜひご参加いただければうれしいです。
セミナー日時 2022年10月14日 07時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 300

セミナーイベント申込受付中!

メディアレーダー背景
▲ page top