【ターゲティングの新定番】WEB広告における顧客理解の重要性とデータ活用法とは?

会社名Presented by 株式会社D2C R

メディアレーダー
【ターゲティングの新定番】WEB広告における顧客理解の重要性とデータ活用法とは?の媒体資料
資料更新日:2024/06/13

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【ターゲティングの新定番】WEB広告における顧客理解の重要性とデータ活用法とは?|メディアレーダーWEEK 登壇資料
メディアレーダーWEEK夏に登壇した際の資料です。

【本資料をご覧いただきたい方】
・顧客理解やユーザー理解を行い、新たなターゲットを探したい方
・現在広告配信を行っているが、新たな訴求軸を考えたい方
・3rd Party Cookie廃止による今後のターゲティングに不安が残る方


現在、インターネット広告では改正個人情報保護法やGDPR/CCPAなど、
プライバシーに対して厳しい規制がかかる世の中となってきました。

その中で、広告媒体の最適化は非常に優秀ですが、
依存しすぎてしまうことで本来届けたかったユーザー像を見失ってしまうこともあります。


本資料では、
顧客理解を「どのように行っていくべきなのか」を軸に、
これからのWEB広告でデータを活用したターゲティングの重要性について説明しております。

弊社がご提供するドコモデータ活用による事例も掲載しておりますので、
顧客理解やターゲティング精度にお困りの方はぜひご一読ください。
より詳細な分析手法やご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

------------------------------------------------------------------------
D2C Rは、企業の「成長を生み出す」集団です。
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
------------------------------------------------------------------------

※広告代理店様・マーケティング支援会社様のダウンロードは固くお断り申し上げます。
オススメ
データ分析/活用を専門的に行っている担当者が多数在籍
企業様に合わせて専用のレポート作成が可能

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 圧倒的なサポートでLINEで事業拡大 | HII 圧倒的なサポートでLINEで事業拡大 | HII
  • 【マーケティングの改善はUXから】コンバージョン効率を高めるUX最適化サービス 【マーケティングの改善はUXから】コンバージョン効率を高めるUX最適化サービス
  • BtoB企業様専用の広告配信システム(DSP):ExLead(エクスリード) BtoB企業様専用の広告配信システム(DSP):ExLead(エクスリード)
  • 【学習塾・教育業界必見】教育関心層に向けて訴求!教育比較サイト掲載でリード送客 【学習塾・教育業界必見】教育関心層に向けて訴求!教育比較サイト掲載でリード送客
  • SEOに強いCMSはこれだ!マーケターが押さえるべき3つのポイント SEOに強いCMSはこれだ!マーケターが押さえるべき3つのポイント
▼ 新着資料 ▼
  • デジタルマーケティングの仕組み化とインサイドセールススタイル デジタルマーケティングの仕組み化とインサイドセールススタイル
  • 【広報担当者必見】リスティング広告のCPA改善ポイント大全 【広報担当者必見】リスティング広告のCPA改善ポイント大全
  • 【ホームセンターで直接訴求】フリーマガジンPacoma 11月号(調理家電特集) 【ホームセンターで直接訴求】フリーマガジンPacoma 11月号(調理家電特集)
  • Web広告の補助金活用のご提案 Web広告の補助金活用のご提案
  • 【メディアレーダー限定】トイレ広告「アンベール」札幌エリア限定パッケージ 【メディアレーダー限定】トイレ広告「アンベール」札幌エリア限定パッケージ
▼ 人気資料 ▼
  • 【主婦ママZ世代】1,900万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,900万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
  • 【初めてでも安心】ゼロから始めるインフルエンサーマーケティング 【初めてでも安心】ゼロから始めるインフルエンサーマーケティング
  • 【MAU4500万】天気予報メディア「ウェザーニュース」の媒体資料 【MAU4500万】天気予報メディア「ウェザーニュース」の媒体資料
  • 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス コスメビ
メディアレーダー背景

▲ page top