【ドコモデータ×LPO】データ活用で「ターゲットのサイト外行動分析」を実現

会社名Presented by 株式会社D2C

メディアレーダー
【ドコモデータ×LPO】データ活用で「ターゲットのサイト外行動分析」を実現の媒体資料
資料更新日:2025/10/02

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【ドコモデータ×LPO】データ活用で「ターゲットのサイト外行動分析」を実現|株式会社D2C
LPO施策でお悩みはありませんか?

・CVRがなかなか上がらず下がっていく一方
・どんなLPに改修すればいいかわからない
・クリエイティブとLPのPDCAが上手く回せていない

上記のお悩みは「ドコモデータ×LPO」で解決できます。
ドコモデータを活用し、サイト来訪者の「サイト外の購買履歴や行動データ」を分析することで多角的なターゲット理解、それらをもとにした実効性/再現性の高い改善施策を実行いたします。

【ドコモデータ×LPOの特徴】
①ドコモデータ活用による【サイト外行動】の深掘りを行った多角的なターゲット理解
②深いターゲット理解を基にしたデータドリブンなPDCAサイクルの実行
③専任チーム「データビジネスデザイン室」による統合分析

本パッケージでは、データに基づいたPDCAサイクルを回すことで、
ターゲット特性に応じたクリエイティブ、LP、ターゲティングのアップデートを実現。
データに基づいた実効性/再現性の高い改善施策を実行するため、中長期的な効果改善/拡大に貢献します。

------------------------------------------------------------------------
D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。

予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
------------------------------------------------------------------------
オススメ
■こんな方におすすめ■
・CVR改善に課題を感じている方
・クリエイティブのみでの数値改善が難しいと感じている方
・データドリブンなPDCAで実効性/再現性の高い施策を実施したい方

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
▼ 関連資料 ▼
  • 【講談社】Z世代とキャラクター マンガへの好意度と関連活動 【講談社】Z世代とキャラクター マンガへの好意度と関連活動
  • 【CVR向上】D2C企業向け_医師キャスティング施策の事例 【CVR向上】D2C企業向け_医師キャスティング施策の事例
  • 【全国の歯科医師・歯科衛生士をファンにする】SNS立ち上げサポート実例の全て 【全国の歯科医師・歯科衛生士をファンにする】SNS立ち上げサポート実例の全て
  • 【2025年最新版】SNS会員42万人・月間3000万PV_シニアプロモーション 【2025年最新版】SNS会員42万人・月間3000万PV_シニアプロモーション
  • 【健康食品・サプリメント様向け】デジタルでのシニア獲得施策_株式会社味の素様事例 【健康食品・サプリメント様向け】デジタルでのシニア獲得施策_株式会社味の素様事例
▼ 新着資料 ▼
  • 【富裕層】20-30代の医師に対して、アンケート広告で認知獲得&理解促進! 【富裕層】20-30代の医師に対して、アンケート広告で認知獲得&理解促進!
  • 【タレントIP×アドトラック】新OOH施策で爆発的認知を実現 【タレントIP×アドトラック】新OOH施策で爆発的認知を実現
  • 【自治体担当者様向け】年度末予算を最大化するPR施策 【自治体担当者様向け】年度末予算を最大化するPR施策
  • 【GoodsPress Web】年末年始セール超得セットプランのご案内 【GoodsPress Web】年末年始セール超得セットプランのご案内
  • 【旅好きにPR】創刊45年の旅行メディアで認知・集客(広告/タイアップ/パンフ) 【旅好きにPR】創刊45年の旅行メディアで認知・集客(広告/タイアップ/パンフ)
▼ 人気資料 ▼
  • 【講談社】Z世代とキャラクター マンガへの好意度と関連活動 【講談社】Z世代とキャラクター マンガへの好意度と関連活動
  • 【Facebook/Instagram】 Meta広告基礎資料2025 【Facebook/Instagram】 Meta広告基礎資料2025
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
  • 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編) 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
  • 【駅すぱあと Ads】電車移動の人へアプローチ!行動連動型アプリ内広告 【駅すぱあと Ads】電車移動の人へアプローチ!行動連動型アプリ内広告
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダー背景

▲ page top