【学生ターゲット商材】TBSラジオ広報誌内の広告展開付き、お笑いラジオ提供プラン

メディアレーダー
【学生ターゲット商材】TBSラジオ広報誌内の広告展開付き、お笑いラジオ提供プランの媒体資料
資料更新日:2025/04/28

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • TBSラジオプレス・リクルート訴求企画_TBSラジオ_2025.pdf
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


--商品概要--

若年層リスナーに支持される深夜お笑いラジオ(24時台4番組・JUNK5番組)は、
学生ターゲットのリクルート施策として出稿して頂くケースも多々ございます。
また、大学などに多く配布場所を設置しているフリーペーパー「TBSラジオプレス」内の
広告展開枠を付帯したご提供プランです。
オススメ
--商品のポイント--

深夜ラジオ内のリクルート施策事例は、
継続的な認知向上を目的として出稿頂くことが多いです。
普段お笑い番組にCMを放送している企業が、
期間限定でTBSラジオプレス内にも広告を出すことで、
学生リスナーの認知向上&好意形成に相乗効果を生む施策です。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
案件マッチング メディアレーダーキャリア
▼ 関連資料 ▼
  • 『サライ』本物志向のシニアへ届くタイアップ企画|雑誌・WEB・LINE・メルマガ 『サライ』本物志向のシニアへ届くタイアップ企画|雑誌・WEB・LINE・メルマガ
  • 【女性向け】40~50代の医療・介護情報誌の読者にサンプリング・同梱訴求が可能! 【女性向け】40~50代の医療・介護情報誌の読者にサンプリング・同梱訴求が可能!
  • 【富裕層】にダイレクトにリーチできる媒体 AFFLUENT(アフルエント)福岡版 【富裕層】にダイレクトにリーチできる媒体 AFFLUENT(アフルエント)福岡版
  • 【新シニア世代】高所得層に訴求!日経新聞定期購読者向け情報誌『日経REVIVE』 【新シニア世代】高所得層に訴求!日経新聞定期購読者向け情報誌『日経REVIVE』
  • 【シニア・高齢者に直接リーチ】通販事例多数!新聞社発行のフリーペーパー『拡販誌』 【シニア・高齢者に直接リーチ】通販事例多数!新聞社発行のフリーペーパー『拡販誌』
▼ 新着資料 ▼
  • 【“パパ”を動かす!】令和時代のファミリーマーケティング 【“パパ”を動かす!】令和時代のファミリーマーケティング
  • オーガニックカフェ・レストランでのサンプリング オーガニックカフェ・レストランでのサンプリング
  • 【成果報酬型/ポイ活】コアゲームユーザーにリーチ可能なアプリ広告【Playio】 【成果報酬型/ポイ活】コアゲームユーザーにリーチ可能なアプリ広告【Playio】
  • 検証ナレッジ×動画×マイベスト独自ターゲティングでユーザーの自分ごと化を実現! 検証ナレッジ×動画×マイベスト独自ターゲティングでユーザーの自分ごと化を実現!
  • 【代理店NG】保険/金融業界向け!主要媒体からリーチ可能なアフィリエイト広告施策 【代理店NG】保険/金融業界向け!主要媒体からリーチ可能なアフィリエイト広告施策
▼ 人気資料 ▼
  • 認知から獲得まで繋がるSNSマーケティングを大公開!次に取り組むべき施策とは? 認知から獲得まで繋がるSNSマーケティングを大公開!次に取り組むべき施策とは?
  • SNSキャンペーン設計の3つのコツとマルチプラットフォーム活用のヒント SNSキャンペーン設計の3つのコツとマルチプラットフォーム活用のヒント
  • [登壇資料]従来の手法にとらわれないインフルエンサー起用と新時代のSNS運用術 [登壇資料]従来の手法にとらわれないインフルエンサー起用と新時代のSNS運用術
  • 『顧客理解』から始める広告戦略|成果につながる分析とアプローチの実践法 『顧客理解』から始める広告戦略|成果につながる分析とアプローチの実践法
  • 第18回メディアレーダーWEEK登壇資料 | 株式会社Yaaha 第18回メディアレーダーWEEK登壇資料 | 株式会社Yaaha
メディアレーダー
特別割引
セミナー動画用バナー
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダーキャリア クラウドレーダー トラミー トラマガ マーケブック ママプレス コスメビ Talema
メディアレーダー背景

▲ page top