【販売促進】『EC Direct2.0』売上最大化を実現するヘッドレスECカート

メディアレーダー
【販売促進】『EC Direct2.0』売上最大化を実現するヘッドレスECカートの媒体資料
資料更新日:2024/06/18

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • ECDirectサービス資料.pdf

メディアレーダー特別割引

メディアレーダーからのお打ち合わせ調整で無料サイト解析実施中!
『EC Direct2.0』はECサイトの売上を最大化することに特化したヘッドレスコマース型EC構築パッケージです。

【他社と同じようなショップサイトで売上拡大できますか?】

今やデザインだけに拘っても売上は伸びない時代です。
どんな顧客層にどうアプローチをかけていくべきか考えた所、ペタビットはお客様にとって最適なビジネスモデルを構築するECを構築しなければならないと考え至りました。

ECサイトで売上を上げることは決して簡単ではありません。
「商品が良くない」「ECサイトの作りが良くない」「欲しいと思わない」「他のお客さんの意見が気になる」
このようなエンドユーザーの気持ちでネガティブ要素が1つでも発生した場合、離脱に繋がる可能性が高くなります。

『EC Direct2.0』は上記のような課題や悩みに対して、自由度の高いヘッドレス基盤を前提としたUI/UXに最大限拘り、
顧客体験を最大化=ECサイトの売上を最大化するECカートを開発いたしました。

【ヘッドレスの強み】
|複数チャネルの展開
全くドメインが違うブランドサイトでも、ECサイトを1ライセンスで全て一元管理可能!
ヘッドレスだからこそ可能なターゲット毎に異なった魅せ方のECサイトを構築することが可能です。

|マーケットプレイス型ECサイトの構築
小さな楽天モールのようなECサイトを構築することが可能です。
管理アカウント毎に権限を細かく設定することもできます。

|BtoBtoCモデルのECサイト
メーカー販売店によくご利用されることの多いビジネスモデルです。
卸先や代理店様毎にオリジナルフロントサイトを構築することで、新たなビジネスチャンスを獲得することができます。
※詳しくはお打ち合わせにて


資料では上記のビジネスモデルについて詳しく記載しております。
オススメ
ポイント①
ヘッドレス基盤により自由度の高いECサイトを構築することができます。

ポイント②
外部サービスツールとの連携が自由自在!
販売管理における外部サービスとの連携も自由にできます。

ポイント③
ペタビットでしか出来ない事業構想/アイデアのご提案
ECサイトの構築だけではなく、幅広い業界業種との実績経験があるからこそ様々な支援領域があります!

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

▼ 関連資料 ▼
  • 【最新版】IPコラボ、推し活を加速させるエンタメ・スポーツの購買データがあります 【最新版】IPコラボ、推し活を加速させるエンタメ・スポーツの購買データがあります
  • 【美容・コスメ業界向け】インフルエンサータイアップ!ライブ配信『17LIVE』 【美容・コスメ業界向け】インフルエンサータイアップ!ライブ配信『17LIVE』
  • インフルエンサー施策での獲得認知をファン化する導線設計/インタラクティブ動画 インフルエンサー施策での獲得認知をファン化する導線設計/インタラクティブ動画
  • YouTube・Instagram(インスタグラム)アフィリエイト広告施策/事例 YouTube・Instagram(インスタグラム)アフィリエイト広告施策/事例
  • 【完全ガイド】TikTok Shop活用のポイントを解説! 【完全ガイド】TikTok Shop活用のポイントを解説!
▼ 新着資料 ▼
  • 【広告代理店様向けサービス資料】デジ×アナ 広告効果検証とトリマ広告のご紹介 【広告代理店様向けサービス資料】デジ×アナ 広告効果検証とトリマ広告のご紹介
  • ポイントインセンティブでアプリDL率を向上!KDDI様のPontaメール広告活用の事例 ポイントインセンティブでアプリDL率を向上!KDDI様のPontaメール広告活用の事例
  • 【学習塾様・習い事教室向け】定期的なDM発送のコスト削減施策の事例 【学習塾様・習い事教室向け】定期的なDM発送のコスト削減施策の事例
  • 【加工も合成も自由に!】1ヶ月から検証可能なタレントサブスク活用施策の事例 【加工も合成も自由に!】1ヶ月から検証可能なタレントサブスク活用施策の事例
  • 自動車関連商材のPRに!「tenki.jp」の「道路の気象影響リスク予測」を活用 自動車関連商材のPRに!「tenki.jp」の「道路の気象影響リスク予測」を活用
▼ 人気資料 ▼
  • 【25年11月最新】バズを生む!TikTok運用&SNS広告戦略ガイド 【25年11月最新】バズを生む!TikTok運用&SNS広告戦略ガイド
  • 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編) 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
  • 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!事例付き! 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!事例付き!
  • 【SNSマーケティング】Instagram・TikTokでキャンペーン施策! 【SNSマーケティング】Instagram・TikTokでキャンペーン施策!
  • 【Facebook/Instagram】 Meta広告基礎資料2025 【Facebook/Instagram】 Meta広告基礎資料2025
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダー背景

▲ page top