首都圏のシティプロモーション、移住促進、観光PRに最適!街歩き雑誌『散歩の達人』

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首都圏のシティプロモーション、移住促進、観光PRに最適!街歩き雑誌『散歩の達人』の媒体資料
資料更新日:2025/07/07

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散歩の達人とは

◎楽しくディープな「街探検マガジン」
徹底的に街を歩き回り、飲食店は自分の舌で確かめ、グッズは実際に使ってみる……
そうしたスタンスから、記事のユニークさで定評のある「散歩雑誌」のパイオニア。

散歩の達人の特徴

情報感度が高く、意欲的にお出かけするなど、アクティブに趣味を楽しむ読者が多いのが特徴です。

メディア・媒体データ

発行部数:7万部

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

散歩の達人の強み・メリット

単なる「街歩き」にとどまらない「街探検マガジン」としての特徴から、首都圏のシティプロモーション、移住促進、観光PRなどを目的に、各種プロモーションにご活用いただいております。

散歩の達人の広告メニュー・料金

さまざまな広告メニューをご用意しております。詳細は資料でご確認いただけます

課金形態

掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

散歩の達人の活用事例

★編集長から一言
月刊「散歩の達人」は1996年の創刊以来、街を冒険し、街の魅力発見にいそしんできました。
私たちが一番大切にしているのは、その街にしかないオリジナリティあふれる人、モノ、コト、風景を見つけること。
街を歩いてワクワクできる魅力を皆さんに届けるために、今日も私たちは街を冒険し続けます。

★タイアップ記事例
重厚にもポップにも、クライアント様のご要望に沿って読者への広告到達率を高めるタイアップ記事を編集いたします。
また、タイアップページの抜き刷りや、誌面を活用した動画制作なども承ります。

掲載社のプロフィール

株式会社交通新聞社

東京都千代田区神田駿河台2-3-11 ヒューリック御茶ノ水ビル

代表者: 伊藤嘉道 資本金:

従業者数: 売上高:

設立年月日:

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