【BtoB向け・大企業の人事総務部門決裁者のリード大量】オンラインイベント施策

メディアレーダー
【BtoB向け・大企業の人事総務部門決裁者のリード大量】オンラインイベント施策の媒体資料
資料更新日:2025/07/24

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • ご協賛ご提案資料.pdf
  • 前回開催報告書.pdf
  • 前回納品リード一覧.pdf

働き方改革時代の人事戦略カンファレンス2025夏とは

▼こんなお悩みありませんか?
<思っているほどリードの数が手に入らなかった…>
<リードの数はある程度集まったが、 質が悪くてアプローチしたいと思えない...>
<展示会は準備や当日の運営が大変な割に、 思ったほど成果につながらない…>
<大手企業の決裁者にアプローチしたいが手段がない…>

そんな課題をお持ちのソリューション企業が、
大手人事総務部門に直接提案できるオンラインカンファレンスです。

働き方改革時代の人事戦略カンファレンス2025夏の特徴

協賛された企業には以下のようなリードを【400件】以上【最短翌日】納品します。

◆400件のうち、エンドユーザー含有率96.0%:コンサル・代理店・ベンダー含まれません!
◆納品リードの58.9%が従業員規模1,001名以上の大企業の人事部門リード!
◆納品リードの51.9%が課長以上:部長以上も154名(27.9%)含まれます!

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL

働き方改革時代の人事戦略カンファレンス2025夏の強み・メリット

◆商談化率の高さ:貴社のソリューションのポイントをしっかり30分アピールできるため、商談化しやすい。
◆アンケート回答率の高さ:講演内容をご覧になった方々の約半数がアンケートに回答するため、どなたからアプローチすべきか一目瞭然。
◆リスト提供の速さ:カンファレンス翌日には、カンファレンス申込者のリード全てと回答したアンケート結果をお渡しします。見込み顧客がホットな内にすぐにアプローチ可能。

働き方改革時代の人事戦略カンファレンス2025夏の広告メニュー・料金

■プランA(全5枠):30分間のご講演でしっかりアピールできます
・ご講演時間:30分間

■プランB(全5枠):獲得単価を抑えて一度に大量のリードをゲットできます
・ご講演時間:5分間

課金形態

掲載課金, その他

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

働き方改革時代の人事戦略カンファレンス2025夏の活用事例

【これまで148社の協賛実績アリ】

実際にご協賛された方からは、次のようなお声を頂いております。

「迅速なリード納品×インサイドセールスのフォローアップ活動でコンバージョン率5%達成」
クアルトリクス合同会社 ディレクター フィールドマーケティング
内田 大介様


もし貴社や、クライアント企業が以下のようなソリューションをお持ちであれば、
ぜひともご検討ください。


《出展対象となるソリューション》

人材育成/制度設計/勤怠管理/給与計算/人事制度改革/組織改善/タレントマネジメント/統合人事システム/1on1/ワークフロー/人事DX/HRtech/ダイバーシティ推進/介護支援/エンゲージメント/ウェルビーイング/健康経営/人的資本経営/リモートワーク/働き方改革/採用/人事労務業務/

よくある質問Q&A

Q:納品されるリードにはどういった項目が含まれていますか?
A:会社名
部署名
役職名
姓名
電話番号
メールアドレス
住所(郵便番号含む)
従業員規模
当日の参加状況(貴社ご講演に参加されたのか否か、カンファレンス当日に参加したか否か)
が含まれております。

Q:申し込みをされた方は基調講演にしか興味がなく、協賛企業の講演には興味がないのではないですか?
A:いいえ、そんなことはありません。実際の開催時の参加率は、基調講演に参加された方の83.6%が、そのまま協賛企業のご講演に参加されます。

Q:配信形式はどういったものでしょうか?
A:・Zoomを使用してのオンラインでの配信となります。
・貴社オフィスやご自宅などの遠隔、もしくは弊社の用意した配信会場での配信、予め録画したご講演動画の配信、のいずれかを選択いただくことができます。

掲載社のプロフィール

株式会社リバイバル・マネジメント・フォーラム

東京都中央区銀座1-15-7MAC銀座ビル3階

代表者: 高久 亮 資本金:

従業者数: 売上高:

設立年月日:

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

▼ 関連資料 ▼
  • シニアの深層心理に迫る!行動データから読み解くインサイト活用術_ウェビナー資料 シニアの深層心理に迫る!行動データから読み解くインサイト活用術_ウェビナー資料
  • 【10-1月の音楽ライブ】11300名にアプローチ!サンプリング可能協賛イベント 【10-1月の音楽ライブ】11300名にアプローチ!サンプリング可能協賛イベント
  • 【海外で話題!広告の新常識】SNSで拡散される“手描きアート広告” メディア資料 【海外で話題!広告の新常識】SNSで拡散される“手描きアート広告” メディア資料
  • 【主婦ママ】全国の幼稚園/保育園を通してファミリー層へサンプリング! 【主婦ママ】全国の幼稚園/保育園を通してファミリー層へサンプリング!
  • 食インフルエンサーを活用したSNS PR投稿、サンプリング、レシピ開発、イベント 食インフルエンサーを活用したSNS PR投稿、サンプリング、レシピ開発、イベント
▼ 新着資料 ▼
  • 【OOH施策】街の視線を独り占め×SNSで話題化するトラック広告! 【OOH施策】街の視線を独り占め×SNSで話題化するトラック広告!
  • 架電体制のある企業様対象|ファミリー向けリード獲得施策|アンケート実施 架電体制のある企業様対象|ファミリー向けリード獲得施策|アンケート実施
  • 【サステナビリティ・エシカル専門メディア】媒体資料2025年下期 【サステナビリティ・エシカル専門メディア】媒体資料2025年下期
  • 【2026年度版】母子手帳交付時にプレママへ確実に届く、自治体協業の広告媒体! 【2026年度版】母子手帳交付時にプレママへ確実に届く、自治体協業の広告媒体!
  • LLMOコンサルティングサービス資料 LLMOコンサルティングサービス資料
▼ 人気資料 ▼
  • 限定30社!【低予算でフォロワー獲得】X(Twitter)SNS複合キャンペーン 限定30社!【低予算でフォロワー獲得】X(Twitter)SNS複合キャンペーン
  • 【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる AFFLUENT(アフルエント) 【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる AFFLUENT(アフルエント)
  • 辻希美、kemioなど人気クリエイター多数!楽天のインフルエンサーマーケティング 辻希美、kemioなど人気クリエイター多数!楽天のインフルエンサーマーケティング
  • 【駅すぱあと Ads】電車移動の人へアプローチ!行動連動型アプリ内広告 【駅すぱあと Ads】電車移動の人へアプローチ!行動連動型アプリ内広告
  • 【ファミリー・女性層サンプリング・商品同梱】業種別活用事例「ベルメゾン商品同梱」 【ファミリー・女性層サンプリング・商品同梱】業種別活用事例「ベルメゾン商品同梱」
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダー背景

▲ page top