【阪急百貨店】『阪急うめだ本店』のフードフロアで訴求(飲食品/女性)

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【阪急百貨店】『阪急うめだ本店』のフードフロアで訴求(飲食品/女性)の媒体資料
資料更新日:2025/10/21

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  • 【2025年10月_v2.0】HANKYU FOOD_阪急うめだ本店 デパ地下_メディアガイド.pdf
阪急うめだ本店でフードのプロモーションが可能です!
株式会社阪急阪神百貨店が運営する「阪急うめだ本店」フードフロアでのイベント実施に加え、オンラインストアとメディアプラットフォームを合わせ持つ「HANKYU FOOD」で商品の販売・情報発信を行います。

ブランドの持つ課題をお伺いして、弊社でできるイベントやコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。
お困りごとやタイアップの内容など、ご相談承ります。
お気軽にお問合せください!

〈阪急うめだ本店とは〉
株式会社阪急阪神百貨店が運営する、西日本最大の地域一番店。
阪急大阪梅田駅をはじめ、地下鉄やJR線など計7駅と1階・地下1階通路でつながっている好立地。年間入館者数3,000万人、地下1階の来客数は1週間で50万人超と、集客数でも日本最大規模の百貨店です。

〈HANKYU FOODとは〉
「みつけよう 心ときめく“食”のアイデア」をテーマにしたオンラインストア+メディアプラットフォームです。
オンラインストアでは、全国屈指の売上規模を誇る「阪急うめだ本店」フードフロアの商品を揃え、魅力的なブランド、国内初出店の海外ブランドなど、独自コンテンツ・商品を販売。メディアでは季節のイベント・催事情報やブランドのものづくりストーリー、食に関する豆知識など、様々な情報を発信しています。
オススメ
【ご提供できること】
・フードフロア地下1階・2階のイベントスペースでフードのタイアップイベント
・オンラインストアHANKYU FOODでフード商品の販売
・公式SNS等でイベント情報を発信
・オウンドメディアHANKYU FOOD美味しい読み物の記事作成

【こんな方におすすめ】
・大阪、関西圏でリアルイベントを実施したい
・新商品の認知拡大
・商品の魅力をより知ってもらいたい
・販路拡大を目指したい

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