未来を感じる動画メディア bouncy_メディアガイド

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未来を感じる動画メディア bouncy_メディアガイドの媒体資料
資料更新日:2024/08/29

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  • bouncy_メディアガイド_202407-09_v2.0.pdf

bouncyとは

未来感じる動画メディア『 bouncy』 (バウンシー)は、
未来のライフスタイルを届ける、そんな動画メディアです
私たちの社会や暮らしはもっと楽しくなるはず。

bouncyでは、
親しみやすく・わかりやすく・前向きな気持ちになれる動画で、
ワクワクする未来のあり方を届けています

bouncyの特徴

動画はSNSで見やすい形で毎日配信。ソーシャルメディアに多くのファンを持ち、
オーガニック投稿での拡散にも期待できます。

bouncy
では、毎月100 本以上の動画を送り出しています。
こうした知見をもとに、ユーザーの興味関心を誘う映像構成で、
情報を分かりやすく、かつ前向きで親しみが持てる形で配信しています。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

年齢:20代~50代

性別:男性

bouncyの強み・メリット

SNS総フォロワー数:110万人以上・月間コンテンツビュー数:約4400万再生

bouncyの広告メニュー・料金

150万円~※ご予算に応じて別途プランニング可能です。

課金形態

配信数課金, 掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

掲載社のプロフィール

株式会社朝日デジタルラボ

東京都港区虎ノ門3-22-1虎ノ門さくらビル403

代表者: 深田陽介 資本金:

従業者数: 30人 売上高:

設立年月日: 2022年10月3日

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