投資予想ゲーム×ポイ活サービス「CHOOSE(チューズ)」の広告媒体資料

会社名Presented by 株式会社CHOOSE

メディアレーダー
投資予想ゲーム×ポイ活サービス「CHOOSE(チューズ)」の広告媒体資料の媒体資料
資料更新日:2025/03/21

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • ポイントメディア「CHOOSE」広告媒体資料

CHOOSE(チューズ)とは

CHOOSEは「明日の日経平均株価が上がるか下がるか」の2択の予想をするだけで、投資を体験しながらポイント獲得できるサービス。予想が当たるとポイントが付与され、外れてもポイントは減らないのでリスクゼロ。

証券口座開設やクレジットカード発行などの広告利用で、より多くのポイント獲得可能。貯めたポイントは1pt=1円相当で、デジタルギフト券や電子マネー、他社ポイント、現金などに交換可能。

CHOOSE(チューズ)の特徴

■シンプルな投資予想ゲームで直感的に楽しめる
CHOOSEの予想ゲームは「上がるか、下がるか」の2択を選ぶだけ。投資の専門知識は一切不要で、初心者でも簡単に参加できる。予想時間はたったの10秒!

■予想が外れてもリスクゼロ
通常の投資とは異なり、CHOOSEでは予想が外れてもポイントが減らないので、リスクを取らずに投資の感覚を体験することができる。予想が当たれば1~10ポイントを獲得。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

年齢:20代~30代中心

性別:男性・女性

CHOOSE(チューズ)の強み・メリット

■ポイントサイト初心者でも使いやすい設計
CHOOSEはシンプルなゲーム形式で自然にポイントが貯まり、ポイントサイト初心者でも迷うことなく継続可能。

■金融・投資系広告に特化
証券口座開設や投資関連サービス利用を中心に広告掲載。投資予想ゲームをきっかけに、投資に興味を持ったユーザーを広告主へ送客して、本格的な株式投資の第一歩をサポート。

CHOOSE(チューズ)の広告メニュー・料金

・通常掲載は全て成果報酬型で実施可能
・強化施策に伴って特別報酬や固定費を調整

プラン・メニュー

※詳細は広告媒体資料をご確認ください

課金形態

掲載課金, 成果報酬

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

掲載社のプロフィール

株式会社CHOOSE

東京都渋谷区南平台町2番13号 前川ビル5F

代表者: 大亀いづみ 資本金: 1,000万円(資本準備金含む)

従業者数: 非公開 売上高: 非公開

設立年月日: 2024年6月4日

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング メディアレーダーキャリア
▼ 関連資料 ▼
  • 【美容・コスメ業界向け】インフルエンサータイアップ!ライブ配信『17LIVE』 【美容・コスメ業界向け】インフルエンサータイアップ!ライブ配信『17LIVE』
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
  • 【コスパとタイパを徹底比較】SNS広告とSEO広告に合うのはどっち? 【コスパとタイパを徹底比較】SNS広告とSEO広告に合うのはどっち?
  • 位置情報で『主婦ママZ世代など幅広い層』へ配信!アプリ内ジオターゲティング広告! 位置情報で『主婦ママZ世代など幅広い層』へ配信!アプリ内ジオターゲティング広告!
  • 【駅すぱあと Ads】電車移動の人へアプローチ!行動連動型アプリ内広告 【駅すぱあと Ads】電車移動の人へアプローチ!行動連動型アプリ内広告
▼ 新着資料 ▼
  • 【食品・化粧品事例あり】ECで効果的な販促とレビュー獲得!「売れる」モニター調査 【食品・化粧品事例あり】ECで効果的な販促とレビュー獲得!「売れる」モニター調査
  • 【25年7月最新版】LLMO対策ガイド|生成AI時代のSEO戦略 【25年7月最新版】LLMO対策ガイド|生成AI時代のSEO戦略
  • 【条件次第で成果報酬可】中高年層、シニア向けのEC通販案件が得意なDEmail 【条件次第で成果報酬可】中高年層、シニア向けのEC通販案件が得意なDEmail
  • 効果的なインフルエンサーマーケティングをご提案!INFLUENCER BANK 効果的なインフルエンサーマーケティングをご提案!INFLUENCER BANK
  • 【広告離れ時代”に効く!】ファミリーへの共感戦略のカギは「子ども経由」 【広告離れ時代”に効く!】ファミリーへの共感戦略のカギは「子ども経由」
▼ 人気資料 ▼
  • 【インフルエンサーマーケティング×楽天データ】LINKSHARE REVO 【インフルエンサーマーケティング×楽天データ】LINKSHARE REVO
  • 【主婦ママシニア】3000万人にアプローチ可能!ニッセンプロモーションメディア 【主婦ママシニア】3000万人にアプローチ可能!ニッセンプロモーションメディア
  • 【美容・コスメ業界向け】インフルエンサータイアップ!ライブ配信『17LIVE』 【美容・コスメ業界向け】インフルエンサータイアップ!ライブ配信『17LIVE』
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
  • 【10-1月の音楽ライブ】11300名にアプローチ!サンプリング可能協賛イベント 【10-1月の音楽ライブ】11300名にアプローチ!サンプリング可能協賛イベント
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダーキャリア クラウドレーダー トラミー トラマガ マーケブック ママプレス コスメビ Talema
メディアレーダー背景

▲ page top