【〇〇の日訴求/発売日CPなどにオススメ】1DAY・冠提供ラジオ特番を立ち上げ!

メディアレーダー
【〇〇の日訴求/発売日CPなどにオススメ】1DAY・冠提供ラジオ特番を立ち上げ!の媒体資料
資料更新日:2025/05/15

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • TBSラジオ_ホリデースペシャル企画書_2025上期.pdf
--商品概要--
祝日のTBSラジオの昼帯放送枠を1日限定でジャックして、
8時間20分にわたるスポンサー1社冠特番を放送する大型PR施策です。

「こどもの日」「敬老の日」「スポーツの日」「文化の日」など、、、
祝日に合わせた特別番組への協賛は、貴社のブランドに
「特別な日」というポジティブなイメージを付加し、顧客との繋がりを築きます。

商品・サービスのPR、企業イメージの向上、リクルーティングなど、
目的に合わせて最適な企画をご提案いたします。
詳しくは、TBSラジオまでお問い合わせください。
オススメ
【おすすめ活用施策】
・「〇〇の日」に合わせた自社の取り組み・関連商材のPR
・創立記念日に合わせた企業の理解促進ブランディング
・商品発売日/施設のオープン日/映画の公開日 などに合わせたPR  など

【導入事例】
▶シュア・ジャパン様
 創立100周年記念日に合わせた「音楽特番」を放送し、ブランディングに貢献

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
案件マッチング メディアレーダーキャリア
▼ 関連資料 ▼
  • 【主婦・パパママ層】サンプリングやイベント協賛でファミリー/子育て層に訴求可能! 【主婦・パパママ層】サンプリングやイベント協賛でファミリー/子育て層に訴求可能!
  • 国内最大級の一次メディア『マイナビニュース』(WEBタイアップ・SNS等) 国内最大級の一次メディア『マイナビニュース』(WEBタイアップ・SNS等)
  • 【富裕層・シニアにアプローチ】2700万PV/月のWeb媒体「My Cloud」 【富裕層・シニアにアプローチ】2700万PV/月のWeb媒体「My Cloud」
  • 【富裕層ファミリー・女性】食品サンプリング・同梱同送(紙)・メルマガ等Web広告 【富裕層ファミリー・女性】食品サンプリング・同梱同送(紙)・メルマガ等Web広告
  • 月間約3億PVのニュースサイトでタイアップ記事やインフルエンサー活用可能! 月間約3億PVのニュースサイトでタイアップ記事やインフルエンサー活用可能!
▼ 新着資料 ▼
  • 【“パパ”を動かす!】令和時代のファミリーマーケティング 【“パパ”を動かす!】令和時代のファミリーマーケティング
  • オーガニックカフェ・レストランでのサンプリング オーガニックカフェ・レストランでのサンプリング
  • 【成果報酬型/ポイ活】コアゲームユーザーにリーチ可能なアプリ広告【Playio】 【成果報酬型/ポイ活】コアゲームユーザーにリーチ可能なアプリ広告【Playio】
  • 検証ナレッジ×動画×マイベスト独自ターゲティングでユーザーの自分ごと化を実現! 検証ナレッジ×動画×マイベスト独自ターゲティングでユーザーの自分ごと化を実現!
  • 【代理店NG】保険/金融業界向け!主要媒体からリーチ可能なアフィリエイト広告施策 【代理店NG】保険/金融業界向け!主要媒体からリーチ可能なアフィリエイト広告施策
▼ 人気資料 ▼
  • 認知から獲得まで繋がるSNSマーケティングを大公開!次に取り組むべき施策とは? 認知から獲得まで繋がるSNSマーケティングを大公開!次に取り組むべき施策とは?
  • SNSキャンペーン設計の3つのコツとマルチプラットフォーム活用のヒント SNSキャンペーン設計の3つのコツとマルチプラットフォーム活用のヒント
  • [登壇資料]従来の手法にとらわれないインフルエンサー起用と新時代のSNS運用術 [登壇資料]従来の手法にとらわれないインフルエンサー起用と新時代のSNS運用術
  • 『顧客理解』から始める広告戦略|成果につながる分析とアプローチの実践法 『顧客理解』から始める広告戦略|成果につながる分析とアプローチの実践法
  • 第18回メディアレーダーWEEK登壇資料 | 株式会社Yaaha 第18回メディアレーダーWEEK登壇資料 | 株式会社Yaaha
メディアレーダー
特別割引
セミナー動画用バナー
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダーキャリア クラウドレーダー トラミー トラマガ マーケブック ママプレス コスメビ Talema
メディアレーダー背景

▲ page top