【代理店NG】アンケート回答でリード獲得|ミドル・シニア層へ/金融など実績多数

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【代理店NG】アンケート回答でリード獲得|ミドル・シニア層へ/金融など実績多数の媒体資料
資料更新日:2025/10/01

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  • 【ベビーカレンダー】ミドル・シニア向け_アンケートプログラム概要資料.pdf
\ミドル・シニア層へピンポイントにアプローチ/
★☆・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・
  アンケートプログラム
・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・☆★

ミドル・シニア層に対してアンケートで
情報スクリーニングを行い質の高いリード情報を獲得できるメニュー!

・年齢/エリア/性別など詳細なユーザー属性によるターゲティング可能!
 ※エリアは郵便番号ベースで設定可能!
・ユーザーの志向/興味関心レベルでの情報精査が可能!
 ※カタログ請求や見積もり希望などレベルまで落とし込みも可能!

ランニング費用は一切なし、リード提供(個人情報含む)の成果報酬でのご提案となります!


<企画ターゲット>
・ミドル/シニア含めたオールターゲット
・女性/男性
・全国/市区町村

<ご出稿業界実績>
・保険
・不動産仲介
・住宅ローン
・生協/宅食サービス
・健康食品
・スキンケア
・介護施設/老人ホーム
・ウォーターサーバー
・家計節約関連サービス
など


事例など含め少しでも気になるご担当者様はぜひお気軽にご連絡ください!
オススメ
<ご活用例>
・商品・サービスに関心のありそうな層のリード獲得
・無料サンプル希望者のリード獲得
・カタログ請求者のリード獲得
・見積もり希望者のリード獲得
・無料相談希望者のリード獲得
など

<ポイント>
・幅広いユーザー層から貴社ターゲットに絞り込んだ展開が可能
・アンケート(※1)取得対象のセグメント設定可(※2)
・アンケートを活用することで市場調査とリード取得を一緒に実現可能
・アンケートを活用することでリード情報の質も向上

(※1)設問は最大5問となります。原則、選択式の設問となります。
(※2)セグメントは、回答者年齢、回答者性別、お子様情報、地域での設定となります。

【さらに!】
リードの受け取りが難しいご担当者様も安心!
以下の提案も可能です。

・アンケート情報の納品(ローデータ納品(個人情報は含みません))
・興味関心レベルまで落とし込んだリストへのDM発送
 ※郵送DMはデータご納品いただければ、印刷から発送まで当社で手配いたします!
・対象を絞り込んだサンプリング施策

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