成果につながらないシンガポール現地マーケを見直す、シンガポール10ステップガイド

メディアレーダー
成果につながらないシンガポール現地マーケを見直す、シンガポール10ステップガイドの媒体資料
資料更新日:2025/07/16

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • シンガポール認知獲得ガイド (1).pdf
「SNSや広告は出しているのに、現地で反応が薄い」
「日本と同じやり方で進めているが、いまいち手応えがない」
そんな課題を抱えるシンガポール進出企業のために、“成果が出る現地マーケ”を再設計するための10ステップをまとめた実践ガイドです。

本資料では、進出初期〜3年目の企業が直面しがちな以下のような課題に対し、設計・実行のヒントを体系的にご紹介しています:

・現地視点でのターゲティング・ポジショニングの見直し
・言語・表現・デザインのローカライズ
・チャネル設計やLP最適化など、成果につなげる基盤づくり
・シンガポール市場で陥りやすい“5つの落とし穴”とその対処法
・他社の支援事例に学ぶ、マーケ施策の整理・推進のヒント

「成果が出ない理由がはっきりしない」「何から見直すべきか分からない」
そんな状態から抜け出す第一歩として、現地マーケの再設計にご活用いただける内容です。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

▼ 関連資料 ▼
  • 求人お持ちの方必見!シューマツワーカーに無料掲載で謝礼あり【シューマツワーカー】 求人お持ちの方必見!シューマツワーカーに無料掲載で謝礼あり【シューマツワーカー】
  • 見たい!撮りたい!共有したい!目的地になるOOHのつくり方 見たい!撮りたい!共有したい!目的地になるOOHのつくり方
  • 【Oisix】メディアレーダーWeek ウェビナー登壇資料 【Oisix】メディアレーダーWeek ウェビナー登壇資料
  • 【セミナー投影資料】~人流データ×リサーチでとらえる富裕層の実態とは~ 【セミナー投影資料】~人流データ×リサーチでとらえる富裕層の実態とは~
  • 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編) 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
▼ 新着資料 ▼
  • 【代理店NG】ベビーカレンダーDM|妊娠〜2歳ママ向け 【代理店NG】ベビーカレンダーDM|妊娠〜2歳ママ向け
  • AI予測により新規顧客を見つけて広告配信!Pontaの購買予測スコア AI予測により新規顧客を見つけて広告配信!Pontaの購買予測スコア
  • 【広告代理店/製薬会社向け】外食シーン活用の接点創出パッケージ|サンプリング等の事例 【広告代理店/製薬会社向け】外食シーン活用の接点創出パッケージ|サンプリング等の事例
  • 今注目の女性用トイレ広告サイネージ「toreluna」が今選ばれる理由 今注目の女性用トイレ広告サイネージ「toreluna」が今選ばれる理由
  • 【アクティブシニアへ届く】BS10で、確かな反響を実現。 【アクティブシニアへ届く】BS10で、確かな反響を実現。
▼ 人気資料 ▼
  • SNSはもう古い?AIの影響は?2026年SNSをどう活用すべきか徹底解説! SNSはもう古い?AIの影響は?2026年SNSをどう活用すべきか徹底解説!
  • Instagramで「認知→信頼→行動」まで繋ぐ。集客&広告の最新実践ノウハウ Instagramで「認知→信頼→行動」まで繋ぐ。集客&広告の最新実践ノウハウ
  • (登壇資料)弱みを強みに変えるSNSのクロスメディア戦略 (登壇資料)弱みを強みに変えるSNSのクロスメディア戦略
  • 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!事例付き! 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!事例付き!
  • 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編) 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダー背景

▲ page top
メディアレーダーAI
広告プランニングをAIで効率化!
簡単入力で最適な媒体選びをサポート!