【無料イベント実施中!】消費者の口コミを活用してあなたのお店の売上を支援します!

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資料更新日:2025/07/21

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ECモールへの出店や飲食店を経営されている皆さまにとって、
「なかなか売上が伸びない」「もっと多くのお客様に来店してもらいたい」といった悩みは、常につきまとう課題ではないでしょうか。

では、視点を変えて、消費者の立場で考えてみてください。
皆さまが新しい商品を購入する時や初めてのお店を訪れる時、何を参考に意思決定をしていますか?

多くの方が、実際にその商品を使用した人のレビューや、サービスを体験した来店者の口コミをチェックしているはずです。
近年ではSNSやレビューサイトなどのプラットフォームが発展し、これらの「リアルな声」が、消費者の意思決定に大きな影響を与えるようになりました。

そこで弊社では、そうした“リアルな体験レビュー”を活用した口コミマーケティングサービスをご提供しています。
オンラインモールに出店されている企業様や飲食店様の売上向上・来客数増加を目的に、消費者目線の口コミによる自然なプロモーションをお手伝いしています。

弊社が運営する、会員数5,000人以上のリワード型ポイ活アプリ「POINTAIL(ポインテイル)」を通じて、貴社の商品や店舗を実際に体験していただけるユーザーを募集。
商品を購入・体験したユーザーに対し、Google、Instagram、食べログなど、貴社が希望されるプラットフォームでレビューを投稿いただきます。

これにより、信頼性のあるレビューが蓄積され、商品・店舗ページの魅力が向上。結果として、他の消費者の購入・来店の後押しにつながります。

また、投稿されたレビューの内容に悪質な表現や不適切な内容が含まれていた場合は、弊社が責任を持ってモニタリングし、必要に応じて修正依頼等の対応を行います。
大切な貴社ブランドの価値を守りながら、持続的な集客・販促活動をサポートいたします。
オススメ
【オススメポイント】
開店したばかりなので、まずはお店の存在を広く知ってもらいたい。
→ そんな方には、口コミ・レビューの蓄積を通じてお店のページに活気をもたらし、信頼性を高めることが効果的です。初期の集客において、リアルな評価は非常に重要な役割を果たします。

新商品をリリースしたばかりで、消費者の反応や実際の使用感をいち早く把握したい。
→ 弊社のサービスでは、実際に商品を体験したユーザーからの率直で具体的なレビューが得られます。これにより、改良のヒントやPRポイントの抽出にも繋がります。

広告だけでは届かない層にも、自然な形で商品・サービスを知ってもらいたい。
→ SNSやレビューサイトを通じた生活者のリアルな声は、同じ立場の消費者に共感を生み、結果として認知度や信頼性の向上へと繋がります。

弊社が提供する口コミマーケティングサービスは、実際に体験したユーザーのリアルな声を最大限に活用することで、広告感のない“自然な広がり”を生み出し、
お店や商品の認知度・信頼度・集客力の向上をトータルでサポートいたします。

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