【阪急百貨店】食品フロアのイベント出店・オンラインストア出店 タイアップの事例

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【阪急百貨店】食品フロアのイベント出店・オンラインストア出店 タイアップの事例の媒体資料
資料更新日:2025/08/18

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  • HANKYUFOOD_タイアップ事例集_202503.pdf
阪急百貨店が運営する「HANKYU FOOD」でプロモーションを行った過去事例集です。
株式会社阪急阪神百貨店が運営する「阪急うめだ本店」フードフロアでのイベント実施に加え、オンラインストアとメディアプラットフォームを合わせ持つ「HANKYU FOOD」で商品の販売・情報発信を行います。

ブランドの持つ課題をお伺いして、弊社のオンラインストアで出来るコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。
お困りごとやタイアップの内容など、ご相談を承ります。
お気軽にお問合せください!

〈阪急百貨店とは〉
株式会社阪急阪神百貨店が運営。「阪急うめだ本店」を旗艦店とするデパートメントストア。旗艦店である阪急うめだ本店は、国内外を問わず広域からの集客を牽引するフラッグシップ店舗です。

〈HANKYU FOODとは〉
「みつけよう 心ときめく“食”のアイデア」をテーマにしたオンラインストア+メディアプラットフォームです。
オンラインストアでは、全国屈指の売上規模を誇る「阪急うめだ本店」フードフロアの商品を揃え、魅力的なブランド、国内初出店の海外ブランドなど、独自コンテンツ・商品を販売。メディアでは季節のイベント・催事情報やブランドのものづくりストーリー、食に関する豆知識など、様々な情報を発信しています。
オススメ
【掲載事例】(順不同)
 フジッコ株式会社 様
 サントリー株式会社 様
 株式会社美十 様

 長崎県・五島列島PR 他 自治体プロモーション
  

【ご提供できること】
・フードフロア地下1階・2階のイベントスペースでフードのタイアップイベント
・オンラインストアHANKYU FOODでフード商品の販売
・公式SNS等でイベント情報を発信
・オウンドメディアHANKYU FOOD美味しい読み物の記事作成

【こんな方におすすめ】
・大阪、関西圏でリアルイベントを実施したい
・新商品の認知拡大
・商品の魅力をより知ってもらいたい
・販路拡大を目指したい

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