ImpressWatch →インプレス コンシューマーメディア

Powered by 株式会社ImpressWatch

メディアレーダー

ImpressWatch →インプレス コンシューマーメディアの媒体資料資料更新日:2015/07/23

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • ImpressWatch媒体資料2015年7-9月(ビジネス)(2.64MB)
  • ImpressWatch媒体資料2015年7-9月(コンシューマー)(0.00MB)
ImpressWatchはIT/コンシューマ・エレクトロニクスの専門情報サイトです。専門テーマごとに分けたチャネルは、現在11におよび、このジャンルのサイトとしては国内最大級のアクセスを誇ります。ImpressWatchが抱えている読者層は、男性が約97%、25~44歳が約70%、PC暦・インターネット暦も長く、会社からも家からも閲覧するといった、IT/コンシューマ・エレクトロニクスジャンルの情報に敏感で、かつ製品やサービスへの感度も高く、Impress Watchの記事が製品・サービスの購買のきっかけとなったことがある読者も約90%と、購買意欲・能力も高い読者群となります。
オススメ
ImpressWatch 全体
月間PV数(全体)221,524,999PV
ユニークユーザー数 12,053,502
月間PV数(2009年10月実績)、ユニークユーザー数(2009年10月実績)

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • ImpressWatch媒体資料2015年7-9月(ビジネス)(2.64MB)
  • ImpressWatch媒体資料2015年7-9月(コンシューマー)(0.00MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top