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ImpressWatch →インプレス コンシューマーメディアの媒体資料
資料更新日:2015/07/23

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  • ImpressWatch媒体資料2015年7-9月(ビジネス)
  • ImpressWatch媒体資料2015年7-9月(コンシューマー)

インプレスウオッチとは

Impress Watchは、ネットサービスやIT、家電・ガジェット、マネーなど、「くらしを変えるテクノロジー」と新たなライフスタイルについて発信しているメディアです。

インプレスウオッチの特徴

読者の趣味でもっとも多かった3つは、「映画・ドラマ・アニメ」や「音楽」、「ガジェット」です。その他にも多様な趣味を持つ読者がサイトを訪れます。

メディア・媒体データ

月間PV数:15,885,779

月間UU数:6,192,208

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生

年齢:20代~50代

性別:男性6割・女性4割

インプレスウオッチの強み・メリット

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インプレスウオッチの広告メニュー・料金

タイアップ広告など
※詳細は資料ダウンロードのうえご確認ください

課金形態

インプレッション課金, 期間課金

料金・費用

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掲載社のプロフィール

株式会社ImpressWatch

東京都千代田区三番町20 番地

代表者: 資本金:

従業者数: 売上高:

設立年月日:

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