※2020年版は別にあります※『写真で一言ボケて(bokete)』タイアップ

会社名Presented by ボケてコラボ委員会

メディアレーダー
※2020年版は別にあります※『写真で一言ボケて(bokete)』タイアップの媒体資料
資料更新日:2019/01/18

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 『写真で一言ボケて(bokete)』タイアップメニュー(2019)
最新版の資料は【『写真で一言ボケて(bokete)』2020SSタイアップ資料2点セット】をご覧くださいませ。

iPhone、androidアプリは累計580万ダウンロード、毎月100万ボケが投稿される国内最大規模のユーザー参加型の次世代お笑いウェブサービス『写真で一言ボケて』のタイアップメニューです。お笑い表現の場と、笑いからつながる新しいコミュニケーションを提供します。
オススメ
・国内最大規模のユーザー参加型の次世代お笑いウェブサービス!
・アプリは累計580万ダウンロード、毎月100万ボケが投稿
・「笑い」の力を軸にした、明るく愛されるプロモーションを実現
・作品は二次利用できます
・スマホでのエンゲージメント施策として

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

会員サポート SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【株式会社ウィルゲート】BtoBマーケティング成功の秘訣3つの「S」 【株式会社ウィルゲート】BtoBマーケティング成功の秘訣3つの「S」
  • 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE
  • 【メディアWEEK|投影資料】飽和状態のSEOで成果を出す!CV獲得のポイント! 【メディアWEEK|投影資料】飽和状態のSEOで成果を出す!CV獲得のポイント!
  • 『スポーツ×デジタル』で攻める360度マーケティング戦略とは? 『スポーツ×デジタル』で攻める360度マーケティング戦略とは?
  • 【ビジネスマン/BtoB】認知拡大・採用・イベント集客等に活用できるメディア資料 【ビジネスマン/BtoB】認知拡大・採用・イベント集客等に活用できるメディア資料
▼ 新着資料 ▼
  • 【20代、30代、40代女性がターゲット】女性向けヘルスケアアプリ4MOON 【20代、30代、40代女性がターゲット】女性向けヘルスケアアプリ4MOON
  • 最新版:【Z世代からシニアまで】成果報酬型アプリ内広告【アフィリエイト/ポイ活】 最新版:【Z世代からシニアまで】成果報酬型アプリ内広告【アフィリエイト/ポイ活】
  • 【転職ジャンルの事業者様向け】もしもアフィリエイト概要資料 【転職ジャンルの事業者様向け】もしもアフィリエイト概要資料
  • 【主要都市最大800万部@2.3円~】大量投下型ポスティングサービス「メガポス」 【主要都市最大800万部@2.3円~】大量投下型ポスティングサービス「メガポス」
  • 【成功報酬のみ】無料でユーザー集客を開始するならレンキン 【成功報酬のみ】無料でユーザー集客を開始するならレンキン
▼ 人気資料 ▼
  • オンラインガチャ・診断コンテンツ・アンケートアプリ作成の【クロワッサン】 オンラインガチャ・診断コンテンツ・アンケートアプリ作成の【クロワッサン】
  • 【株式会社ウィルゲート】BtoBマーケティング成功の秘訣3つの「S」 【株式会社ウィルゲート】BtoBマーケティング成功の秘訣3つの「S」
  • 11ヶ月で黒字化!Instagramと広告の運用を「超有機的」に実行する方法 11ヶ月で黒字化!Instagramと広告の運用を「超有機的」に実行する方法
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【セミナー参加者向け】第5のデジタル広告 「音声広告」の共感型マーケティングとは 【セミナー参加者向け】第5のデジタル広告 「音声広告」の共感型マーケティングとは
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top