スマホの行動履歴からターゲティングできる通販会社様向けDSP「sokuhan」
Presented by 株式会社アットラスト
「商品販売を成果とするECサイト様に最も適したDSP」
スマートフォンで通販で1万円以上使っている人だけに訴求することで、商品を購入する可能性の高い人だけに訴求できます。
さらにDSPの中でもトップクラスで細かい設定が可能です。
年齢・性別、配信曜日や時間帯の設定はもちろんのこと、
天候やGDNの配信先以外での配信といったユニークな設定も可能です
通販決済者×興味関心項目で通販の新たな見込み客を開拓
キーワード(リファラ)ターゲティングでGDN以外の枠へ配信
など細かい配信が最大の特徴です。
DSPではなかなか結果が出なかったという企業様に是非お使いいただきたいDSPです
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。