Forbes JAPAN
Powered by リンクタイズ株式会社
日本人のための日本語で読む、グローバルなビジネスマガジン
「フォーブス」誌は、1917年、当時ハースト社が発行した新聞のビジネスコラムニスト
たちを統括していた、スコットランド移民のB.C.フォーブスによって創刊。
「フォーブス」のミッションは、世界を変えていく人々、アイディア、テクノロジーの情報を、
富裕層経営者のコミュニティに届けること。
他のメディアブランドと異なる「フォーブス」の強みは、
世界の経済を左右させる程の影響力のあるパワフルな人々とのネットワークです。
また、出版、デジタル、モバイルという独自のプラットフォームを通して、
雑誌のコンテンツを様々な形に変え発信していきます。
「フォーブス ジャパン」は、日本一美しい経済誌をテーマに、世界各国版の記事をキュレーションし、
日本人のための日本語で読むグローバルなビジネスマガジンとして展開していきます。
<広告メニュー>
プレミアム広告
・プレミアムジャック
・サイトジャック
・インタースティシャルアド
・インタースティシャルアドプラス
・インリードビデオ
・アーティクルジャック
・ネイティブアド
ディスプレイ広告
・PC、スマホディスプレイ広告
グローバル広告
・ブランドボイス
ブランドボイスとは、フォーブスのネイティブアドメニューの総称。
継続的に情報を発信し、各記事事の詳細レポートを検証。
逐次改善を行うことでよりユーザーに刺さるコンテンツを配信。
編集チームとともに、クライアントごとに最適な手法を確立し、
ユーザーエンゲージメントを高めます。
-Serial BrandVoice
ブランドボイスを連載形式で複数本展開するメニュー
-BrandVoiceスポンサーカテゴリー
期間限定でスポンサーカテゴリーを新設
-BrandVoiceメールマガジン
タイアップコンテンツをフォーブスジャパンWEB会員へ配信
他
この媒体・サービスはメディアレーダー運営事務局により登録されています。
管理をご希望の方は
こちらからお問い合わせください。

【 サイトデータ 】
25,234,417PV/月
7,135,230 UU/月
※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。
- Forbes JAPAN 媒体資料 2019年4-6月(4.87MB)
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
他にもこんな資料がダウンロードされています
◀
▶
新着資料
人気資料