エイスリーグループの会社概要

エイスリーグループの基本情報

事業内容総合キャスティング事業,エンタメ特化型総合人材事業,エンタメ特化型M&A仲介事業,タレント支援プロジェクト,アカデミー事業
住所東京都東京都渋谷区神宮前3-35-2 クローチェ神宮前ビル6F
代表者名 羽地健
従業員者数 未記入
設立年月日 未記入
資本金 未記入
売上高 未記入

エイスリーグループの資料一覧

【イベント/動画/BtoB】セミナー×キャスティングで継続率を高める方法

資料更新日:2025/03/07

<A3Xについて> 株式会社エイスリーは、マーケティングソリューションの戦略・企画立案を担う株式会社A3Xを設立し、2024年6月より本格的に営業を開始いたしました。 マーケティングやコミュニケーション、ブランディングの戦略立案、プロモーションやイベント、商品開発の企画立案をおこないます。...
【YouTube/Instagram/TikTok】インバウンドタイアップ事例

資料更新日:2025/03/06

・事例集作成の背景 昨今、海外に向けてビジネスを拡大する機運が高まっています。 エイスリーグループは企業から、海外向けマーケティング施策に関するご相談や、社内で前例がないため、施策の事例を知りたいという多数の要望をいただいています。...
【イベント/動画/BtoB】キャスティングで実現するセミナーリード獲得術

資料更新日:2025/03/06

<A3Xについて> 株式会社エイスリーは、マーケティングソリューションの戦略・企画立案を担う株式会社A3Xを設立し、2024年6月より本格的に営業を開始いたしました。 マーケティングやコミュニケーション、ブランディングの戦略立案、プロモーションやイベント、商品開発の企画立案をおこないます。...
【YouTube/Instagram/TikTok】インフルエンサーSNS施策例

資料更新日:2024/10/16

<事例集の概要> 2024年4月から9月までで話題になった、タレント活用のマーケティングソリューション事例100件が一覧になり、広告種別や、起用ジャンルごとにご覧いただけます。 広告種別:TVCM、新聞広告、屋外広告、交通広告、コラボ商品、SNS、WEB、販促、イベント...
【調査レポート】タレント起用の広告が消費者に与える影響

資料更新日:2024/10/01

タレントドリブンマーケティングを主導するエイスリーグループは、 Z世代・Y世代の男女112名を対象に、<タレント起用の広告が消費者に与える影響>を調査いたしました。 ■サマリー 01|Z世代・Y世代の約6割が、タレントが起用された広告を見て、その商品やサービスのブランドをより好きになった経験があると回答 02|その結果、約8割が商品を購入した経験あり...
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